こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車種などについて…
NUMCW-#342081
NAMEぷ〜。
DATE2005/07/18 13:38
稲葉さんが乗っている車の車種とか台数とか知っている人がいたら教えて下さいっ!!お願いします!!
葉浩志
ごめんなさい、車種は忘れちゃったんですけど、以前ラジオのDJさんがおっしゃってたところによると7台は持ってるそうです。はぁ〜すごいなぁ………
CW-#342083 サザナミ 2005/07/18 14:34
昔の会報でフェラーリを持っているとかいてあったような・・・?
CW-#342085 南国少女パプワさん 2005/07/18 15:04
今は、もっぱらバイクみたいですよ。
松本さんが車で稲葉さんがバイク。
CW-#342086 さっこい 2005/07/18 15:09
ジャガーのオープンカーの黒に乗っているところは週刊誌に撮られてましたよね。
CW-#342088 優香 2005/07/18 15:28
バイクについては、稲葉さんは3月のラジオでハーレーの話題になった時に「去年の冬辺りから乗る機会がなくて、今こおりついてます。シートもカチカチです」って言ってましたよ。
10年以上前にお二人それぞれご自分の車を会報用の撮影に使った時は、松本さんが赤いフェラーリ、稲葉さんが黒いフェラーリでしたが、今現在はわかりませんね。
CW-#342093 かの 2005/07/18 18:27
稲葉さんじゃなくて
申し訳ないのですが、松本さんは以前スタッフに
「誰か白のフェラーリいらない?」とかいってましたww
 こんな会話してみたいですよね〜。
CW-#342096 Ryu 2005/07/18 19:23
ずっと読んできて、フェラーリよりも
黒のジャガーが似合ってるように思いました。
いつか助手席に乗ってみたい・・・夢物語!
CW-#342098 バクダン娘 2005/07/18 20:17
今現在を特定するのは難しいかもしれませんね!
短いスパンで乗り換えしていらっしゃるようですから。

稲葉サンはわりと「黒色の車」がお好きみたいですね。
フェラーリ・ジャガーもそうですが本当かは判りませんが凄い昔ですが「黒のBMW」を所有してた時期もあったようです。そのBMWは後にお兄様に譲ったと聞きました。フェラーリを色違いで7台所有してる話も聞いたことあります。

稲葉さんならフェラーリだろうがカウンタックやディアブロを所有されてても驚かないデスネ!(^^)
CW-#342100 桜子 2005/07/18 20:26
皆さん、ありがとうございました!ふと気になってしまったもので…。今は何を乗っていらっしゃるのか?とにかくありがとうございました〜!!
CW-#342101 ぷ〜。 2005/07/18 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved