こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね〜
NUMCW-#342107
NAMEりつ
DATE2005/07/18 22:44
新人さんのものまねでB'z出ましたね〜
狙って見てたんでラッキー!と発狂してたんですが…

や、やっぱりB'zのものまねって、
上手い人とちょ…ちょっともう少し頑張ろう!て人と、紙一重ですよね

改めて男性なのにあの素晴らしいボイスの稲葉さんに感嘆してしまいましたよぉ
葉浩志
見そこないました(^^;)
どうでしたか?反応は?勝ちました?
CW-#342109 chopper 2005/07/18 22:46
しゃべり方はかろうじて似てるかな程度だとおもいます。なんか少しがっかりでしたが、やはり稲葉サンは難しいですよね。
CW-#342110 僕 2005/07/18 22:46
↑×みそこないました
 ○みそびれました
CW-#342111 chopper 2005/07/18 22:47
う〜〜〜ん。。。まあまあでした。
やっぱりそんなに似てなかったかな・・・。
CW-#342113 EA 2005/07/18 22:49
スマスマから偶々チャンネル変えたら丁度「愛バク」歌ってました。皆さんの意見と一緒で歌はもう少しでしたね。しゃべり方は似てましたけどね。でも今まで見てきたモノマネの中ではいい感じだったと思いますけどね。
CW-#342114 yy 2005/07/18 22:58
私はドン引きしました。あんなのがいるから、B’zファンは…とか言われるんですよ…。そう思いません??
CW-#342115 ゆう 2005/07/18 23:11
全然思いません。
とはいうものの私もちょっと引きました・・・

声云々より動きをもう少しがんばって欲しかったですね。
少しだけ研究したのは伝わりましたが。
CW-#342116 ジョー◆1ZwOwwBE 2005/07/18 23:14
見てしまいました。
僕も引いてしまった一人です。
思わずすぐにチャンネルを変えました…。
物まねする人は事前に客観的な意見を聞いたりしないものなのかと疑問を抱きました。。。
CW-#342121 みちる 2005/07/19 01:00
歌は似てませんでしたが、なんとなく目元と鼻筋が似ていたような…
CW-#342122 ering 2005/07/19 01:07
>あんなのがいるから、B’zファンは…とか言われる…

それ他のものまねされたアーティストのファンにも言えることじゃん
CW-#342123 通りすがり 2005/07/19 01:18
賛否両論あると思いますが
あの番組では「自薦他薦を問いません」と言ってるくらいですから
自己満足の人も出たりするのでしょうね
CW-#342125 ぴー 2005/07/19 01:31
顔立ちは決して悪い方じゃないのに・・・
動きが変だし、歌が下手すぎだと思いました。
周りの人に『稲葉さんに似てる』とか言われるのか?
自己満足なのか?は、分かりませんが私は、見ていて恥ずかしかったなぁ〜(>_<)
CW-#342174 モモちゃん 2005/07/19 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved