こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり早い20周年ベスト予想
NUMCW-#342129
NAMEAREA
DATE2005/07/19 05:40
20周年にあたる2008年に発売するであろうベストは98年以降の曲にしてほしいです
今のところ予想されるのは
HOME〜OCEANまでの15曲+2005年〜2007年発売のシングル
があげられます
その他ではファンクラブの投票で人気のあった
Brotherhood ONE NewMessageでしょうか
前回と比べて認知度の高いシングルがものすごくあるわけではないので2枚発売するのはどうかと思ってしまいます(たぶん2枚は出ると思うけど)
98年以降で上記以外で入れてほしい曲などほかにありましたら皆さんの意見を聞きたいですね
葉浩志
Raging River、Stay Green、ROOTS、Sanctuaryは入れて欲しいです。
シングルの2,3曲目だとROCK manも入れて欲しいです。
あ、それとPleasureの「その後」みたいな曲作ってくれないかな…(笑)
CW-#342133 サゴ 2005/07/19 08:54
ギリギリchopは1曲目がいいかと。
CW-#342146 TAKAHIRO 2005/07/19 10:59
タイアップのあった「アラクレ」「WAKE UP,RIGHT NOW」「Everlasting」あたりも収録されるんじゃないかなぁ。まぁ人気投票の結果次第でしょうが。
私はベストの1曲目は「ultra soul」のような気がします。Pleasure・Treasureに比べるとやっぱり小粒感がありますねぇ。
CW-#342147 Shiro 2005/07/19 11:54
B'z The Best Pleasure?

01 ultra soul
02 ギリギリchop
03 BANZAI
04 RING
05 熱き鼓動の果て
06 愛のバクダン
07 May
08 HOME
09 野生のENERGY
10 IT'S SHOW TIME!!
11 juice
12 OCEAN
13 ARIGATO
14 今夜月の見える丘に
15 GOLD
CW-#342152 いな 2005/07/19 13:01
B'z The Best Tresure?

01 アラクレ
02 F・E・A・R
03 儚いダイヤモンド
04 Everlasting
05 New Message
06 DEVIL
07 ながい愛
08 WAKE UP, RIGHT NOW
09 ONE
10 ROOTS
11 銀の翼で飛べ
12 Raging River
13 なりふりかまわず抱きしめて
14 GO★FIGHT★WIN
15 Brotherhood
16 Pleasure'08
CW-#342153 いな 2005/07/19 13:06
HOME〜OCEANまでで15曲。
来年と再来年に2枚ずつシングル出したとして合計シングル19曲。

シングル以外で人気が高いのは、
Brotherhood,ONE,NewMessage,Warp,ROOTS,Sanctuary
タイアップのあった、
アラクレ,ウェイカ,Everlasting,なりふりかまわず抱きしめて。
あと、ながい愛とかBlue Sunshineとか儚いダイヤモンドとかも可能性あり。

これで32曲だから、たぶんこのあたりをまた2枚に分けて発売すると思います。
HOME,ONE,GOLD,Everlastingは、バラベスに入ってるから収録されないかも。
CW-#342166 kk 2005/07/19 18:23
個人的に解散までベストは出してもらいたくないですね;
CW-#342169 S&S 2005/07/19 18:38
Wonderful OppotunityとGimme your loveと月光とBrotherhoodが入ってもいいかな。個人的にはOH!GIRLが入っててほしいけど、Mixtureに入ってるからな〜・・・。あと恋じゃなくなる日も個人的に入ってて欲しい。
CW-#342173 GSS 2005/07/19 21:05
98年にベスト出してからは、コンスタントにオリジナルアルバム出しているし、アルバムに入っていないシングルは今のところBANZAIとARIGATOだからいらないな〜。もういらない気がするね〜。
どうせならMixture?を!!
CW-#342186 ジータジー 2005/07/19 23:26
 最近「挑めよ儚いこの時に」が凄く好きなのですがいれてほしいです。どうでしょうか?(熱き鼓動の果ての3曲目です)
CW-#342394 わか 2005/07/24 11:28
Mixture2は絶対やってほしですね。アレンジも楽曲も、この先十年のでっかくなったお二人の”音”を聴いてみたいです!! Wonderful Oppertunity とGimme your love、紅い陽炎、Lovin All Night、love and chain なんかは特に!!!あと何かALBUMバラード曲(98年以降曲)でアコギVersion(も1、2曲位)とかしてほしい〜 Plesure2だったらこれのの08Verと、皆さんが言っていた曲達とあとUBU も入れてほしい!! OCEAN はALBUMの最後がいいなー^^
CW-#342434 cam2 2005/07/25 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved