こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミスと?!
NUMCW-#342136
NAMEさくら娘
DATE2005/07/19 09:21
こんにちは!
私は、まだB'zさんのファンになって日が浅い者です☆
そこでお聞きしたいのですが、B'zさんはエアロスミスと競演したんですか??
このような記事を見つけたのですが・・・
(著作権などの関係により、コピーして貼り付けずに一部内容を変更して載せます。)

>エアロスミスとB'zはワールドカップ公式コンサートで競演しました。
このとき、スティーヴン・タイラーと稲葉さんは「事故キス」をやってしまったそうです(爆笑)
松本さんはジョー・ペリーからギターにサインをもらっていたそうですし(笑)
B'zは、エアロスミスを聞いたりしてここまで来たようなところがあるようで、
稲葉さんはスティーヴンを尊敬していたり、……まさに「goose bumps」ものだったようですね

稲葉さんとスティーブンは本当にニアキスしたんですか?B'zさんのファンのかたなら常識のことなんでしょうか??(笑)
「本当かウソか」「どのような状況でそんな面白いことになったのか」などなど、どんな些細なことでもかまわないので、どなたか真相をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです☆
別に、「稲葉さんが同姓の人とキスした〜?!そんなの耐えられない!」とか言ってショック受けている訳ではなく、純粋に「へぇ〜本当のところはどうなの?!」と思ってるだけです(^−^)
あと、最後の「goose bumps」の意味もできれば知りたいです。
葉浩志
>B'zさんはエアロスミスと競演したんですか
こちらはさくら娘さんの読んだ記事のとおりです。
数組の出演者の後にB'zの単独ライブ、その後にエアロの単独ライブがあり、その最後の曲でB'zの二人をステージに呼んで1曲一緒にやってます。
>稲葉さんとスティーブンは本当にニアキスしたんですか?
曲最初の方で一緒に歌っていた時の事ですね。スティーブンと稲葉さんが肩を組んで一つのマイクで歌っている時、最初は稲葉さんのマイクで歌い、次にお互いの思い違い(稲葉さんはスティーブンがマイクを出すと思っていたようで、スティーブンはその逆)でマイクがなくなった時に、非常に顔が近づきキスしたように見えるシーンがあります。
実際にはキスしてませんでしたね。(念のためビデオ確認してみました)
>goose bumps
鳥肌もんって事です。
翻訳はこちらが便利ですよ。
http://www.excite.co.jp/world/
CW-#342139 たか◆fywgeU8Q 2005/07/19 09:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#342140 紅子 2005/07/19 09:48
FIFAライブでB'z、エアロと演奏し、エアロのラストにB'zが招かれ、共演しました。その時、スティーヴンと稲葉さんは肩を組んで1つのマイクで交互に歌っているシーンがあるのですが、その時勢いあまってぶつかってしまった、って感じです。お互い笑ってしまたけどね(笑)。とりあえず同じステージ上にいるときのお2人はすっごい楽しそうでしたよ。
CW-#342141 べっつ 2005/07/19 09:49
キスしてなかったんですか〜!?てっきり「チュッ!」って感じでしてたように見えちゃいました(^^;)
再度映像見て確認してみます!(^^)

CW-#342143 紅子 2005/07/19 10:01
キスしてなかったけど、あの時の2人の笑顔がスゴイ印象的でした!
CW-#342144 TV好き 2005/07/19 10:45
みえました!!あのキスの後、せりふをつけるとしたら
(ホットペッパー調で)
スティーブン「HEee〜Y!?・・・今乗って・・!?」
稲「ははは(照)まぁま、歌おーぜ!!!」
って見えました。これを読んで機嫌悪くされたらごめんなさい。
CW-#342368 cam2 2005/07/23 23:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#342503 匿名希望 2005/07/26 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved