こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラザー最高っ!
NUMCW-#342180
NAMEさな
DATE2005/07/19 23:06
始めまして!昨日18日の沖縄公演に参加してとても嬉しい出来事があったので報告します♪
今回ステージが近くて運良く松本さんのピックをゲットすることができました!すごーく嬉しくて友人と喜んでいると後ろの方から「おめでとう!!」と言って下さったブラザーが・・・。ピックをもらったことと同じくらい、その言葉が嬉しかったです。と、同時に今まで逆の立場だった自分は「羨ましい・・・いいなあ」という思いしかなかったことに気付き恥ずかしくなりました。一緒に喜べるような広い心を持つようにしたいですね☆
皆さんもこういったブラザーの心温まる話はありますか?やっぱりB’Zファンは最高ですっ!
葉浩志
ピックGETおめでとうございます♪
私は今までそうゆうのはGETしたことありません。
2002年の時のライブで水着後1歩で取れそうだったことはありますが‥。私もいつかピックGETしたいな。大事にしてくださいね♪
CW-#342185 EA 2005/07/19 23:24
今年のライブでの事ですが、隣にいた私の友達の手の中に松本さんが投げたピックが飛んで来ました!(^^)!ほんと、ビックリしましたし、正直羨ましい!とも思いましたが→彼女の掌にすっぽり納まってるピックを見ると『おめでとう!』って言葉が自然と出ました〜(*^^)v

CW-#342188 モモちゃん 2005/07/20 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved