こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うらやましいっ!
NUMCW-#342193
NAMEグーチョコランタン
DATE2005/07/20 01:46
偶然見てた、雨上がりのハナタカ天狗という番組で、街の人に自慢を聞いているコーナーがあったのですが、そのなかのある人の自慢で、B’zのデモテープを持ってるていう人がいました。アルバムのブラザーフッドのデモテープみたいで、スタジオの談笑してるところから録音されてるみたいです。テレビの中では放送できないみたいでしたが、宮迫がヘッドホンで聞いてました。曲はギリギリチョップていってました。
そのテープを持ってる人は、その人の親が内装業をしていて、松本さんの家の工事をした際に松本さんからもらったらしいです。それをその人が親からもらったといってました。うらやましいですねー。いいなぁ
葉浩志
あーー僕もその番組みましたよ
さすがにデモはTVで放送できないだろなぁと
思っていたら案の定でしたねぇ
楽曲が完成する寸前なのでしょかね
ファンにとっては羨ましいものでしょうねぇ
しかも「カセットテープ」てあたりが
リアルでしたね(笑)
CW-#342196 まこと 2005/07/20 10:22
私も見ました。聞きたかった!しかもギリギリCHOP。聞きたかったー。そのデモテープ欲しい。談笑とか。
CW-#342199 inaba 2005/07/20 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved