こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ曲ですか?
NUMCW-#342215
NAMEいおり
DATE2005/07/20 22:19
B'zを全然聞かない友達に
自分の好きな『今では・・・今なら・・・今も・・・
』を聞かせたら
「これ知ってる!聞いた事ある!!何かのドラマでかかってた?」って
言われたのですがタイアップされた曲ですか?
葉浩志
ちょっと横レスになりますが・・・・
「ウィキペディア」って辞典サイト(?)があるんですよ。(検索すればすぐ見つかります)
そこで「B'z」で検索すると、最新のタイアップまで一覧で載ってますよ。
結構多くて驚かされます。
CW-#342237 ヨシ 2005/07/21 12:23
ヨシさん
ありがとうございます!
タイアップ曲集も作りたかったので参考にさせて頂きます♪
しかし。。。タイアップ多いですね^^;
CW-#342278 いおり 2005/07/21 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved