こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】改・暫しの休息
NUMCW-#342288
NAMEtak178
DATE2005/07/21 23:11
kouサンに指摘されたので削除→改めて・・。
今回のツアーも早ホール・アリーナ公演が終了。B'zのお二人とメンバー、裏方さん達には暫くゆっくりしていただいて、最後のドームツアーで、それぞれのパワーを爆発させて欲しいですね!!
ちょっと早いと思うけど、各ドームに行かれる方、思いっきり楽しんできてください!
葉浩志
こちらのサイトのB'zに関する情報交換も、暫しの休息の時期かも
しれませんね。
ただ、学生さんが夏休みに入り「教えてください」の投稿が増える時期でもあるように思います。。

こんな時こそ投稿される前に、膨大な過去ログが検索できる
便利な「B'z Search」をオススメします→http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi

また、念のために
シングル『OCEAN』関連の投稿 →OCEAN専用掲示板(http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/ocean/bbs.cgi)へ

ライブのネタバレとなる投稿は禁止→ライブレポートボード(http://www.ryozzy.net/bz/live/2005/report/reportboar...)へ

B'z以外の話題は雑談専用掲示板→快楽の部屋(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)ヘ

正確な情報を敏速に、落ち着いて交換出来る場所として、
こちらのサイトはとても貴重なので
利用させていただける事は本当に有り難いです。

差し出がましいと思いましたが書き込ませていただきました。
tak178さん、少しスレ違いになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

CW-#342294 keiko 2005/07/22 00:12
そうですね〜。
でもOCEAN をTV披露してくれると嬉しいですv
Mステ期待してます。

ドームは最初行く気なかったんですけど段々ウズウズ、ムズムズしてきて東京ドーム参加してきます。
CW-#342306 にゃんこ 2005/07/22 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved