こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMVのうちわ
NUMCW-#342327
NAMEサガミ
DATE2005/07/22 21:20
前にこちらで読んで初めて知ったのですが、
CDが発売される時にうちわを配られる(置いてある)そうですが、発売日に置いてある物なのですか?
地元にHMVが無いため最近、初めて知りました。
今回は、たまたま大阪に行く用事があるので、その際に
ぜひ!!ゲットしたいと思っております。
出来れば、大阪にお住まいの方にオススメ(ゲットしやすい)のお店がありましたら教えて下さい。
葉浩志
大阪人ではありませんが一般情報として。

毎年B'zのがあるわけではないんですが、その時期にリリースのあるアーティストさんのものをサンプリングしているようなので、確かに今年は期待できますね。
但し、それぞれの発売日に配布されるのではありません。
HVMサイトの情報によれば、今年は第3弾まで計約30種類を制作予定、第1弾は既に7/2〜、木村カエラ、ゆず…。
例年、人気アーティストのものはスグになくなります。
7/3の夕方、たまたま新宿店で見かけたので物色してみましたが、ゆずは既にありませんでした。
今年の今後の予定をご存知の方は、情報よろしく!
CW-#342328 えっか 2005/07/22 22:53
>えっかさん
早速ありがとうございます。
何人かのアーティストの方だけ出るのですね。
一般常識を教えて頂いただけでも大変ありがたいです。

そうすると、発売日に行っても先に配られてるって事も
ありえるわけですね〜。前もって配られる可能性の方が高いのかな?行ったらすでに終了っていう予感してきました(T_T)
CW-#342332 サガミ 2005/07/23 00:22
大阪在住です。
丁度おとといHMVに行ってきたとこです。
他のアーティストのが山積みになってたのでB'zを
探したのですが無くて、勇気を振り絞ってOCEANの予約表を持って「このうちわは出ますか?」と聞いてみた所「今の所予定ないです」と言われました。
私もうちわを1枚もGETした事ないので、今度は狙ってたとこなので残念です。
CW-#342351 みーちゅ 2005/07/23 15:46
>みーちゅさん
ありがとうございます。
無くなるどころか、今の所ですが、出る予定もないなんて・・・。
だめもとで、とりあえず発売日に聞きに行ってきます!!
CW-#342379 サガミ 2005/07/24 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved