こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン
NUMCW-#342340
NAMEくーにゃん
DATE2005/07/23 02:44
「好きなアーティスト」ランキングでB’zは総合5位に入ってました。年代別だと、10代では支持が低かったですが、30代では男女とも1位でしたよ。
ほかに新装1周年記念お祝いメッセージのところにB’zからのメッセージもありました。
葉浩志
さっき、本屋でオリコン読んでました!
30代の支持は高いですね!!
一応、私は10代なんですが…、支持低くて残念です。
CW-#342352 さ 2005/07/23 17:21
30代の支持はすごいですね!
ぼくは20代後半なのですがぼくの友達でB'zのCD
買ったことない人っていないし昔はすごかったですね。
CW-#342356 勇 2005/07/23 19:40
ちなみに10代は、どのアーテイストが人気あるんでしょうか?
>勇さん
私も20代後半なんですけど中学3年のとき、友達に
当時発売されたばかりの「IN THE LIFE」を貸すために
学校に持っていったら「スゲー」とかクラスの中でCD見た人たちに言われたのを覚えています!
CW-#342363 TV好き 2005/07/23 22:01
私は30代です!高校生の時からB'zが大好きでした。きっと私と同じような人がたくさんいるんでしょうね!
そう思うとかなりうれしいです。
CW-#342364 Ray 2005/07/23 22:09
>TV好きさん
本屋でオリコン立ち読みしていたんですが10代に人気があったのはポルノでした。
CW-#342367 さ 2005/07/23 22:56
私の周りには結構B'z聴いてくれる人多いんですけどね・・・
そうですか、10代ってやっぱそんなもんか・・・(←10代
CW-#342372 RYOSKE 2005/07/24 00:10
10代も13位とかでしたよね(うろ覚えですみません)。
他に並んでたアーティストを見てみても、自分は決して低いなんて思わなかったけどなぁ〜
CW-#342374 boku 2005/07/24 00:19
初めまして。僕もオリコン見て、
2、30代に圧倒的に支持されててびっくりしました!
10代が少ないと言う意見がありますが、
10代の男性部門では、見事に6位でしたし、
総合でも、13位はいい結果だと思うので、
決して低くはないと思います。
これだけ、幅広く支持されてるB'zはやっぱり凄いなあと改めて嬉しくなりました!
CW-#342392 ヒロ 2005/07/24 10:16
>ささん
10代に人気があるのはポルノだったんですね!
CW-#342404 TV好き 2005/07/24 18:33
私は10代ですが、B'zが大好きです!!
私の周りにもファンの子はいますよ。
というか私がすすめまくってファンになったっていう感じですが(笑)
ちゃんと良さをわかってくれる子も多くてうれしいです。
ときどき「え〜?ちょっと・・・」っていう人も居たりはしますが10代の支持は少なくはないと思いますよ。

CW-#342426 にゃっち2号 2005/07/24 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved