こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーイング系エンターテイメントポータルサイト「BGV」
NUMCW-#342347
NAMEBGV
DATE2005/07/23 12:05
ビーイング系のエンターテイメントポータルサイト「BGV」が近日オープンらしいです。

http://www.bgv.jp/

倉木ファンの友達からの情報で、FCイベントでチラシが配られたそうです。
もしかすると、B'zの公式ブログが立ち上がるのか?
PVがいくらでも見れるのか?
なんて妄想をふくらましてしてまう。
公開が楽しみや!
葉浩志
VERMILLION RECORDSのロゴもありますね〜何が始まるんでしょう、楽しみですね。
CW-#342348 かの 2005/07/23 12:14
楽しみですね♪B'zのブログ是非やってほしいですね☆
かな〜り不定期でもいいんで(笑)
CW-#342349 mami 2005/07/23 12:19
STAFF ONLYのプロテクトがかかってますね。
更新中かな?
CW-#342357 えぴ 2005/07/23 20:05
稲葉さんのブログ、1,2ヶ月余裕で更新なしとか(笑)
ありそう・・・。しかも更新されたと思ったら1行で終わりとか^^;
CW-#342361 moyo 2005/07/23 20:59
>moyoさん、分かる気がします!!
でも、松本さんなら毎日のように更新してくれそうですよね。

早くどんな感じになるのか見てみたいです〜。
CW-#342396 みずがらす 2005/07/24 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved