こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEAN CM
NUMCW-#342377
NAMEtaka
DATE2005/07/24 00:51
CMがジャパンカウントダウンで流れました!
このあとのCDTV必見です!
葉浩志
情報ありがとうございます!
書き込みを見て、慌ててCDTVをかけました。
そして、無事にCM観れました〜♪(^-^)
CW-#342380 ずんだ 2005/07/24 01:35
CDTVで二回流れましたよね?
あれって二回とも同じバージョンでしたっけ??
CW-#342381 よっすぃー 2005/07/24 01:46
別バージョンでした。
最初のが、稲葉さん?の歩く足元の映像→シャッターの前で両手を広げる→甲板で演奏という感じ。
次のが、甲板での演奏(最初のとは違う角度から)→船全体の映像という感じ。
最初の映像(演奏以外)は初めて見ました。PVにあるのでしょうか。スカパー見れないので・・フルで見たいです。
CW-#342387 くんちゃん 2005/07/24 08:35
>くんちゃんさん
レスありがとうございます。

あ゛〜やっぱり!
まさかCMやると思ってなかったのでたまたまチャンネルを回したときに偶然何秒間か中途半端に見てしまいました…
うかつでした!
CW-#342395 よっすぃー 2005/07/24 11:40
CDTVでそろそろかな〜と
思っていました!。
見れてよかった♪
CW-#342403 しおり 2005/07/24 18:29
ぜんぜんみてないです・・・・TT
CW-#342435 cam2 2005/07/25 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved