こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Z'bのCD
NUMCW-#342451
NAME21
DATE2005/07/25 11:24
この前平井堅のシングル借りたら、カップリングにEaglesのDesperadoが入ってたんです!!これってすごく羨ましくないですか?!エアロのHonkin'も素晴らしかったし。
そこでB'zも影響を受けた(好きな)アーティストのカバーCD化を祈って、というか仮定して、みなさんのどんな曲をやってほしいかを教えてください。
ちなみに僕は
ツェペリンのBlack Dog、UFOのDoctor,Doctor、ガンズのWelcome To The Jungleなどをやってほしいです
葉浩志
前からずっと同じことを思ってました!LedのStairway to HeavenやQueenのSomebody to loveをやって欲しいですね。
CW-#342458 哲学者 2005/07/25 13:48
judas priestの曲歌ってほしいな。Ram It Dawnとか。稲葉さんならハルフォードに成りきれるはず。
CW-#342460 おもち 2005/07/25 14:10
エアロスミスのEat the richかWalk this wayを是非、聞いてみたいですねぇ。
B'zとエアロが僕を洋楽へ導いてくれたから、実現したら感慨深いだろうなぁ。
CW-#342463 津本 2005/07/25 15:26
私も哲学者さんと同じでツェッペリンの「Stairway To Heaven」が聴いてみたいです!(大好きなので)
あとソロでも嬉しいんですけど稲葉さんが好きなスティングの曲も!
CW-#342465 TV好き 2005/07/25 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved