こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802でOCEAN
NUMCW-#342464
NAMEビタミンBz
DATE2005/07/25 16:22
関西ですけど、ラジオで新曲が聴けました。
ラジオが聴ける方、ぜひリクエストしましょう。
葉浩志
ラジオ解禁になったんですね。一昨日の土曜日有線でもかかってました。その時トイレに入ってたんですが曲が終わるまでトイレに居座ってたので連れに大だと思われたに違いない(デートだったのに)
CW-#342471 あややん 2005/07/25 20:33
ちなみに有線でももうリクエストできますよ〜!!
お聞きになれる環境の方は是非!!
CW-#342475 inainao 2005/07/25 21:01
えっ!!!有線もうリクエストできるんですか!?
愛バクのときはオフィシャルでいつからリクエストできるか
発表してたので、今回もあるかと思って待ってたんですが…。
知らない間に始まってたんですね。
CW-#342488 CHOBI 2005/07/25 22:30
fm802でですよね〜私も見ました☆
想像以上にいい曲でうれしいです!はやく発売してほしいです〜(^−^)
CW-#342493 さくら娘 2005/07/25 23:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#342504 匿名希望 2005/07/26 01:55
誤字脱字があったうえ、申し訳ありませんが、この場をお借りします。

>さくら娘さん
以前から思っていたのですが、
スレを立てられ、質問をされたら、一言御礼くらい
書かれては如何ですか?
毎回書き逃げをされている気がします。
以前も快楽の部屋で指摘受けていましたよね?
こちらのスレに投稿するのもいいけれど、
以前立てられたスレ(エアロスミスと?!)
にたいしても今回も無視でしょうか?
無償で丁寧に答えてくれる方に、大変失礼だと思います。
あと、何度もHNを変更するのも、よろしくないと思います。
CW-#342505 匿名希望 2005/07/26 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved