こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brothehood DVDについて
NUMCW-#342472
NAME
DATE2005/07/25 20:37
近いうちにBrothehoodのライブDVDを買おうと思ってるのですが、このライブ映像は「a beautiful reel」のように演奏途中でいきなり楽屋等の映像に切り替わったりしますか?
葉浩志
しませんよ!フルで入ってます!でも少し気になる事が…僕だけかもしれないのですが、少し録音レベルが小さいというか、音が小さい気がします。
CW-#342478 元気 2005/07/25 21:08
>元気さん
ボクも思います!
もともとビデオ用に録った音源データをDVDに移したせいかな…などと勝手に思ったりしています。
CW-#342486 よっすぃー 2005/07/25 22:08
そうですか!ありがとうございます!
録音レベルが低いですか〜。音量上げれば問題ないですよね?w
CW-#342514 龍 2005/07/26 10:50
DVDからいくつかをiPodに落として聞いていますが・・・
a BEAUTIFUL REEL:音量弱し
Typhoon No.15:音量丁度良し
稲葉浩志 en:音量丁度良し
TMG Dodge The Bullet:音量丁度良し

a BEAUTIFUL REELから以前のDVDは音量抑えてる感じですね。
CW-#342518 Life 2005/07/26 11:44
GREENから音量弱かったんですね。
俺もiPodに落とそうかなw
CW-#342527 龍 2005/07/26 14:12
DVDの音源をiPodには、どうすればいいんですか!?
教えて欲しいです!!
CW-#342531 ゆっこ 2005/07/26 17:21
私は2つのフリーソフトで
DVDからVOBファイル→VOBファイルからAIFFファイル→AIFFファイルからMP3ファイルと変換してiPodに落としました。
OSや環境によって色々やり方はあるはずですし、まずは検索サイトで適当なものを探すのがいいと思います。
もちろん、個人利用の範疇でね。
CW-#342534 Life 2005/07/26 18:54
Music is Lifeさん、ありがとうございます。
参考にしてもっと調べてみます★
CW-#342557 キフル 2005/07/27 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved