こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましでPVオンエア
NUMCW-#342489
NAMECHOBI
DATE2005/07/25 23:20
明日(火曜)のめざましTVでOCEANのPV流れるそうですよ〜
オフィシャルHPに書いてありました!
葉浩志
教えてくださってありがとうございます!!
明日はいつもより早起きしなきゃ★
CW-#342491 sasanqua 2005/07/25 23:44
情報ありがとうです!
知らずに朝仕事行ってしまいそうでした。
CW-#342494 勇 2005/07/25 23:57
寝てターーー!でも何だか夢の中で「B'zだ〜、あっ、海猿になった」と、聴こえた気がしたので、子供に聞いたら「うん、みたよ」とあっさり言われました。
CW-#342519 mama 2005/07/26 11:54
自分で書いといて見逃しました…起きたら11時でした…
どのくらい流れたんですかね?
CW-#342523 CHOBI 2005/07/26 12:22
B’zの前にスマップのPV紹介があり、そっちの方がよほど長く放送されていました。
ファンクラブのHPで紹介されている方が長いですし、新しい映像は、稲葉さんが格納庫?の開きかかった扉の前に立ち、光を浴びてる(逆光)姿は初めて見ました。
短い上に途中で「海猿」の映像がかぶり、たいしたPV紹介にはなっていなかったです。
もう少し長く、見たことない部分を期待していたのですが・・・・・。
CW-#342526 モリゾー 2005/07/26 14:10
朝早く起きて見たんですけど、この前のメイキングの方が長かったですね。
CW-#342530 TV好き 2005/07/26 16:42
そうだったんですか〜。モリゾーさん、TV好きさん
ありがとうございます!
CW-#342556 CHOBI 2005/07/27 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved