こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誤字?
NUMCW-#342490
NAME院生
DATE2005/07/25 23:33
http://bz-vermillion.com/bmcv-4005/index.html

Officialの「OCEAN」の視聴ページなんですけど、一番上の文が間違ってますよね。
「5年降り」じゃなくて「5年振り」ではないでしょうか。
葉浩志
僕も思いました!こういうミスもあるんだなぁ
CW-#342510 あきし 2005/07/26 08:00
誤字ですね。間違えを教えてあげた方がいいのでは?メールで

‘ごねんふり’と間違えて入力してしまい、気づかずそのまま変換したんで誤字なことに気が付かなかったのでしょう、恐らく。
CW-#342511 kd 2005/07/26 08:06
今見たんですが、直ってました!
どなたかメールとかしたんでしょうか??
まぁ、直って良かったですね☆

でも、こんなレアな間違いを見たかった気持ちもちょっとあります(笑)
CW-#342516 ★ai★ 2005/07/26 11:15
以前もKOSHI INABAじゃなくてKOSI INABAになっててすぐ直ってましたよね^ ^
CW-#342535 たかし 2005/07/26 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved