こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【注】『OCEAN』専用ありますよ
NUMCW-#342492
NAMEmasa
DATE2005/07/25 23:46
すみませんちょっと気になったんで書き込みします。

「OCEAN」内シングル3曲の話題は「OCEAN」専用掲示板へ書き込みお願いします。

管理人様がスレ乱立防止で作ってくれました。

正直ちょっと掲示板がさみしくなってきてます(笑)汗;

葉浩志
楽曲に対する感想や意見交換などは、専用掲示板に投稿するべきだと思いますが、
「PVが流れますよ〜」とか「ラジオで流れます(ました)」などの情報は、
「少しでも早く、多くの人が」求める情報なので、個人的な意見ですけど、コミュワでいいと思うのですが・・。
他の方はどのようにお考えでしょうか? 宜しかったら、お聞かせ下さい。
CW-#342500 keiko 2005/07/26 01:29
私もkeikoさんと同意見です(^^)もちろん、感想とかは専用掲示板のほうがいいとおもいますが、ちょっとした情報とかは、こみゅわのほうがまだ「OCEAN」聴いたことのない人にも宣伝?になっていいかな〜とか。今までもこみゅわに新曲情報は出ててこちらも助かってました。←携帯で見られるので。最近は一時期よりもこみゅわのカキコミ少なくなったしね。
CW-#342515 チャム 2005/07/26 10:52
OCEAN専用掲示板ができてることに気づかず
下の記事投稿してしまいました…すみません(-_-;)
シングル『OCEAN』関連の話題→OCEAN専用掲示板へ
と書いてあるので、やはりTVなどで流れる場合でも
そちらに投稿するべきなの…かな?
CW-#342524 CHOBI 2005/07/26 12:31
個人的意見ですが、私もkeikoさんと同じ意見です。
現状こちらに立っているスレはPVやラジオのオンエアー情報で、それに伴うオフィシャルHP更新などはこちらでいいのではないでしょうか?
ですので、CHOBIさんの情報はこちらでよかったのではないかと思ってます。
オンエアー後の感想などは専用掲示板の方がふさわしいのでしょうが。
CW-#342562 たか◆fywgeU8Q 2005/07/27 01:25
チャムさん、CHOBIさん、たかさん、ご意見ありがとうございます。
他の方のご意見が聞けて、とても参考になりました。

ラジオやテレビなどのオンエアー情報(それに伴うHP更新情報も含む)以外は、masaさんの誘導どうり「OCEAN」専用掲示板へが適切なようですね。

>masaさん

今回は、発売までの時間がたっぷりあるため専用掲示板の書き込みも、発売後に一気に盛り上がると思いますよ!
CW-#342598 keiko 2005/07/27 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved