こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEAN 予約票
NUMCW-#342594
NAMEクレイン
DATE2005/07/27 20:59
TSUTAYAやHMVに、縦14.8×横21cmの大きな予約票がありました。CDサイズより大きな「OCEAN」のジャケ写が使われていて、右端の3.5cmほどが必要事項を書き込むスペースになってます。こんな立派な予約票は初めて見ました。シングルは予約しないんですが、予約票はしっかり貰ってきました(^^;ゞ
葉浩志
情報ありがとうございます!!
早速近所のTSUTAYAでもらってきました(^-^)♪
CW-#342595 鋼 2005/07/27 21:18
ホントですか!!!

鋼サン>
どうやって貰ってきたんですか!?
普通にくださいって言って貰えました????
CW-#342597 志庵 2005/07/27 22:06
志庵さん>私が行ってきたTSUTAYAでは、
レジ横の予約用紙やチラシが置いてあるスペースに
備え付けてありましたよ(^^)

店によって違うかもしれませんが、
参考になればと思います。
CW-#342599 鋼 2005/07/27 22:29
その用紙なら知ってます。というか10日ほど前にCDショップにあったのをもらいました。その店は数十枚その用紙が積み重なっていました。もちろん、その時にOCEANの予約もしました。あの大きさの用紙は初めて見ました。
CW-#342603 VAN 2005/07/27 23:22
それなら私もGETしました〜♪
以前にも「ARIGATO」や稲葉さんのソロライヴのDVD「LIVE2004 en」の時も予約の紙ありましたよ^^「OCEAN」のと同じ大きさです
CW-#342619 刈羽 2005/07/28 10:31
私ももらってきましたよ〜!初めてあの大きさの予約用紙を見つけたのでつい・・・。もちろんお店の方にはもらっていいか聞きました。やはり勝手にもらっては、いけないでしょうから。
CW-#342623 しゃけ 2005/07/28 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved