こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム初参戦!
NUMCW-#342613
NAMEあつき
DATE2005/07/28 09:33
初めてライブに参加することになりました。ツアートラックも見たい、Tシャツやその他のグッツもゲットしたい!ライブの雰囲気をとことん味わいたい!と思っています。そうなると大体、開園の何時間前に会場に着いているのがベストでしょうか?教えてください。ちなみに名古屋ドームです。
葉浩志
ナゴヤドームは例年であれば開場直前頃に急激に人が増えます。
ですのでグッズをゆったり買いたいなら早めにくることですね。
ナゴヤドームのグッズ販売は毎年13時から14時の間です。
今年はわからないので気になるのでしたらサンデーフォークに問い合わせてください。
ツアトラはナゴヤドームでは近年ドーム内に隠してしまっていることが多いので今年もどうなるかわかりません。
僕は毎年会場2時間前くらいから行って祭り気分を楽しんでますよ。
ナゴヤドーム限定みそかつバーガーもおすすめです。
CW-#342618 せん 2005/07/28 10:15
私はナゴヤドームで2回ほどタオルが売り切れだったことがあります。
2日目なら売り切れることはないと思いますが、1日目なら早めに行かれたほうが良いと思いますよ。
CW-#342644 夢 2005/07/28 19:13
せんさん、夢さん、ありがとうございました!
みそかつ大好きなので、みそかつバーガー魅力的です。ツアトラが見れないのはちょっと残念ですが、早めに行ってテンション上げたいと思います。お話してたらすっごくワクワクしてきました!早く9月にならないかな。私は二日目の日曜日に参戦します。みんなで盛り上がりましょうね!
CW-#342701 あつき 2005/07/29 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved