こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの・・
NUMCW-#342624
NAMEさくらんぼ
DATE2005/07/28 14:02
いつもどのくらい前にテレ出演って決まってましたっけ?
新曲ごとにテレビ出演はありますよね?

葉浩志
たぶん、毎回…新作…とは言い切れません。
ツアー中の場合は、会場が東京近郊になった時とか、SPで登場という事もあったと記憶します。
CW-#342625 soukei 2005/07/28 14:27
そうなんですか
愛バクでファンになったので
今回も期待してます
ライブも調度中休みですし
何かあると思いたいです
CW-#342626 さくらんぼ 2005/07/28 14:39
>さくらんぼさん
「愛バク」でファンになったんですか?(興味津々)
おいくつですか?テレビで見てファンになったんですか? それとも、ラジオ?よかったら、詳しく教えてください!!
CW-#342715 MYU 2005/07/29 16:52
MIYさんへ
高1です。4月1日のMすてを見て好きになりました
今昔のあるばむをどれから買おうか悩み中です!
CW-#342747 さくらんぼ 2005/07/30 18:15
MYUさんお名前間違えてすみません
CW-#342748 さくらんぼ 2005/07/30 18:17
さくらんぼさん、お返事ありがとうございます。私は大好きな曲なのですが、若い子はどう思ってるのかなぁって思ってたんです。それにB'zのお二人を見られての反応とか気になって。さくらんぼさんのように若い子たちにも受けるととってもうれしいです。テレビ出演、是非してほしいですね。8月は、月末までライブもないので、ひょつとすると、テレビ出演立て続けにあるかなぁと期待してます。きっと、すると私は思ってます!!アルバムは、新しいものから順に過去にさかのぼっていくといいかもしれませんね。今の季節だったら「Green」が夏っぽくて、お勧めかな?どんどん、はまってください! 毎年、ライブのある夏が楽しみになりますよ!
CW-#342798 MYU 2005/07/31 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved