こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おおっと。
NUMCW-#342661
NAMEatspitz
DATE2005/07/28 21:14
たった今とんねるずのTV番組で、CMに行く前に
「野生のENARGY」がかかりました!!
ぼーっと見てたらかかったのでびっくりしたー!
葉浩志
すみません投稿した本人です。
なんだか番組中チョコチョコB'zが流れているようですね。「Ultra soul」もかかりましたー
CW-#342662 atspitz 2005/07/28 21:18
「熱き鼓動の果て」も流れてましたwww
CW-#342663 take 2005/07/28 21:20
私も今見てます!B'zの曲がかかると反応してしまいます!
CW-#342664 ering 2005/07/28 21:21
きっと誰かが投稿してくれると思ってました☆
出川てっちゃんのおしりと共にB'z流さないでよ〜って感じですが、
でもやっぱり嬉しくてにんまりしちゃう。

IT'S SHOWTIME!も流れてましたね♪
CW-#342665 kanamerry221 2005/07/28 21:24
B'zの大盤振る舞いですね〜♪
ただし下ネタでかかるのは・・・。
ですが、思わず私もTVのB'zに反応しちゃいました!!
CW-#342666 しおり 2005/07/28 21:28
「海猿」主題歌ってことで、かなり使ってますね。フジ系列の映像、しかもとんねるずの番組から聴こえるのって新鮮ですね。
CW-#342669 5178 2005/07/28 21:35
まあ水泳=B’zというイメージが定着しているっとことですかね?
CW-#342670 僕 2005/07/28 21:37
この投稿のおかけで見ることが出来ました(^^)
世界「お笑い」水泳だからじゃないでしょうか?(笑)
CW-#342675 クレイン 2005/07/28 21:50
ほんまですか??
この番組撮ってあるからあとで見てみます!!
CW-#342676 青 2005/07/28 22:06
全編B’zか!?と楽しく見てましたが、
IT'S SHOWTIME!!を使ったところちょっと不快になりました。
CW-#342681 CHOBI 2005/07/28 23:30
やはり、みなさん、釣られましたか・・・。
CW-#342688 チョッパー 2005/07/29 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved