こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mitsさん、ご心配ありがとうです
NUMCW-#342689
NAMEたまき
DATE2005/07/29 01:04
皆さんのレスを読んで、別の意味でも胸がじんわりと熱くなってきました。mitsさん、耳の心配ありがとうございます。もう普通にしてて全然大丈夫なので、思う存分、B'Zサウンドに悩殺されるつもりでいます!!
本当にビデオの中でしか、あの熱闘ライブを知らない私…でも、中学高校のとき、好きな人に告白する前とか、陸上部だったので、試合の前には朝から『孤独のRunner〜♪』を聞いて出かけたり、落ち込んでるとき
は『Easy Come〜♪』を聞いたり、(すみません、すっかりナツメロになってますね。。。)あと、私の家はすごく坂の上にあるので、『HOME』の歌詞の「君のうちまで〜あともう少し〜坂を上って〜」なんて歌詞にはホント…もう解りやすいくらいに心のめり込ませてました。ライブに向けて新曲もしっかり耳に焼き付けていきますっ。でも昔の曲も唄ってくれるのかな、なんだかそういうのが初めてなだけに、胸そわそわ、なんですよね。まだ7月なんですよね、思い切って書き込んで良かったです。色々聞けたし♪
葉浩志
たまきさん、色々参考になったのではと思いますが、レスのお返しをする際は同じ記事の中で行うようにしていただければと思います。記事事体、まだまだ皆さんの目の届く位置にありますしね。今後の参考にしていただければ幸いです。
CW-#342698 けん 2005/07/29 07:22
自分のHNがスレタイになっててびっくりしました(^^;
間違えて新規投稿にしちゃったんですね。記事の頭の「返信」で記事を書く→「投稿する」ボタンでスレへの返信がつけられますよ。
耳の方がもう大丈夫とのことで安心しました。ぜひ思い切り楽しんで下さい!ちなみに私も坂道歩くとよくHOMEを口ずさんでます♪
CW-#342711 mits 2005/07/29 13:37
そうだったんですね、あまりこういうのに慣れてなくって新規投稿しちゃいました。。。教えてくれてありがとうございます。またちょくちょくよろしくです〜
CW-#342734 たまき 2005/07/30 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved