こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーT☆
NUMCW-#342718
NAMEnoru
DATE2005/07/29 21:01
先週、下北に買い物に行った時、ツアーTをおしゃれに着こなしている店員さんを見ました!!ライブ以外でツアーTを着ている人を見たのは初めてだったので、なんだか、うれしくなりました。ホント着こなし方がうまかった!!
みなさんも、ライブ以外に普段着たりしますか?
葉浩志
その店員さんはどんな格好してました??
ぁたしも普段着にしていますがなかなか
格好のィイ感じに着こなすのが難しいです。。
CW-#342722 志庵 2005/07/29 23:25
ツアTは、ライヴだけしか着ない派だったけど、なんかもったいない気がしてきて、最近になってから普段でも着てますよ!バイト行く時の私服にしてます。
ちょいと、アピールしてます☆B’zファンです☆ってかんじで〜!
CW-#342728 ミント 2005/07/30 00:53
私も仕事で着ています。白衣が作業着なのでその下に着ています。愛バクTは職場でも好評でした。でも、なかなかおしゃれに着こなすのは難しいですよね。noruさんが見た店員さんの着こなしがとっても気になります!
CW-#342765 ゆっくん 2005/07/30 23:00
私の見た店員さんは紫のツアーT(R&R)で帽子、パンツ、アクセサリーと色のバランスがとても良くおしゃれでした。ツアーTっぽく見えなかったです☆(笑)
CW-#342809 noru 2005/07/31 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved