こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】preasureの素朴な質問
NUMCW-#342737
NAMEd2
DATE2005/07/30 13:57
渚園では、pleasure2003〜人生の快楽〜でしたよね。
全部で何パターンくらいの歌詞があるのですか?
91,93とかもあったような気がするのですが。
微妙に歌詞が変わっていますよね。なぜだろう?
それと、pleasureの歌詞を書いてあるサイトってありますか?
葉浩志
まずPleasure 91。これはビデオのJUST ANOTHER LIFEで見ることができます。あとCDでも発売されています。
Pleasure 95。これもビデオ、DVDのBUZZで見ることができます。
Pleasure 98。これはアルバム゛Tleasure゛で聞けます。
Pleasure 2000。これはライブでしかやってないので他のサイトのライブレポなどで載ってるかも。
それで最後がPleasure2003ですね^^
全部ちょっとずつ変わってますよね^^
CW-#342738 AK 2005/07/30 14:10
返信ありがとうございます。結構変わっていますね。色々教えていただきありがとうございます。
まだファンとして青いです。
CW-#342739 d2 2005/07/30 14:39
あと、Pleasure92もありますよね。
91と歌詞は変わらないみたいですが。。
CW-#342741 Ryu 2005/07/30 15:08
そうでしたね!92もありましたね^^;
TIMEツアーで♪
CW-#342742 AK 2005/07/30 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved