こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z世代
NUMCW-#342754
NAME
DATE2005/07/30 20:34
私は気づくと、もう三十路になってしまいましたが、90年代はB'zの曲からパワーをもらってました。最近は曲もテレビ出演も減ってきたような気がして、気力も下降気味です。10代20代のファンも結構いるのかなー?みんなでB'zを盛り上げようね!
 
葉浩志
17才のmitsunaです☆
兄の影響で小さいときからB'zの曲を聴いてました。
ほかのアーティストの人がずっと好きだったんですが
1年くらい前から車で兄がB'zのCDを流してたりしてて
小さいときを思い出して最近とても好きになりました♪
毎日、寝る前にCDを聞いて寝ると熟睡できるんです。。
CW-#342755 mitsuna 2005/07/30 20:58
返信ありがとう。10代にもファンがいるなんて嬉しい限りです!どんどん盛り上げていこうね!!
CW-#342758 匿 2005/07/30 21:25
今年で23になります。さっきまで「BUZZ」を繰り返し見てました。やっぱテンション上がりますね!筋トレしたくなります(笑)。いろいろと他のアーティストにはまる時期もあるんですけど、やっぱ元気をくれるって意味ではB’zが一番だなと思います。そういえばオリコン調査で30代の一番人気はB'zだったみたいですね。俺も30、40になってもB'z聴いてたいと思ってますよ。
CW-#342759 べっつ 2005/07/30 21:31
私は18歳のB'z大ファンです!!小学5年のときに出たPleasureを聞いたのがきっかけでした!!私と同じ年の友達は西遊記のエンディングだった愛のままに〜を聞いて大好きになったと言っていました!!B'zは10代の間でも熱いと思いますよ!!!
CW-#342760 にゃあ 2005/07/30 21:41
私は今19歳の大学一回生です☆(一浪したもので・・^^;)
めっちゃB'z大好きですよ!!
今年もライブ、2回行きま〜す(^−^)
CW-#342764 さくら 2005/07/30 22:51
今年で21歳になります!
B'zを本格的に聴き始めたのは高1からです♪
今年は初めてライブを4回行く予定でこないだ福井いってきました〜!
ほんま30歳、40歳になっても聴いていたいですね!
あんな若々しいお二人を目標にしてます!!
CW-#342771 じぷし 2005/07/30 23:46
私も17才のB'z大ファンです!
やっぱり周りにはなかなかいない気もしますが、
こういう掲示板だと若い人多い気がします。
こないだのオリコンの人気アーティスト投票でも
10代のファンいっぱいいたし
まだまだ熱いですよねー!
CW-#342772 ケロリ 2005/07/30 23:47
15歳のB’zファンですv
小学生の頃からきいていてすごい大好きです!!
私の周りにはいませんけど 10代や20代の
ファンもいっぱいいるみたいですよ^^
CW-#342775 raimu 2005/07/31 00:13
自分も17歳です!
今までにミスチル、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、サザン、等の有名アーティストをかじってみたものの、B’zだけはなぜか飽きないんですよね〜。 
B’zの曲には不思議な魅力がありますね〜
CW-#342777 T,M 2005/07/31 00:16
こんばんわ、私も30超えたB'z世代っす(笑)10代の頃にB’zを知ってからはもう〜稲・松氏の虜♪とにかくカッコ良く、夢中になってたな〜(今も勿論カッコいいです)
CW-#342780 とも 2005/07/31 00:51
さっきまで「Typhoon」見てて、どっぷり余韻に浸っています。
B'z世代さん、私なんて、ちょっと恥ずかしいけど、松本さんより3つも上なんですよ。
はまってもう13年目になります。家族まで巻き込んで、みんな大好きです。
こんなおばさんとしては、10代の方がファンでいてくれるのも嬉しいし、年齢関係なく、みんなで応援していきましょうね。
さぁこれから、「en」のDVD見ながら、寝ようかなぁ。
CW-#342782 チョコあられ 2005/07/31 01:06
いろいろな世代を繋いでくれるB'zってめちゃ最高だね。これからもずっとB'zの曲を聞いて欲しいな!私も曲を繰り返し聞く度、その時代時代にしていたこと、考えていたことを思いだし、今を頑張っています!!人生B'zと共に行こう!
CW-#342783 匿 2005/07/31 01:10
私は24歳なのですが、14歳年の離れた妹がいるんです。彼女は今10歳ですが、もちろんB’zファンです。私の影響で・・・。でも、小学校でも給食の時間にB’zが流れたりして「この歌好き」とか言ってる子が結構いるみたいで嬉しいです♪
CW-#342791 mami 2005/07/31 03:37
私は18歳ですけどB'z大好きです♪*^^*
他のアーティストから乗り換えてきました笑

初めてライブに参加するまではB'zファンの年齢層が高いこと全く意識してなかったんですけど、行ってみるとホントにおば・・・ってゆぅかB'z世代?の人が多いんですね。多いというよりホール公演だったんですけど私と同世代くらいの人がほとんどいなかったのに驚きでした。そんなだから匿さんが10代20代のファンがいることに喜ぶのも分かりますが、こう10代とかが珍しいようなスレされるとなんか異質な存在のような気がしてちょっと・・・って感じでした^^;10代ファンだっていっぱいいますよ!!
CW-#342792 まこ 2005/07/31 04:29
17歳が多いですね、僕も17歳です。
中学の時B'zには全然興味なかったのですが友達が超B'zファンでそれに影響されて熱き鼓動の果てを借りて聞いたのがきっかけです。
僕もmitsunaさんと同じく寝る前に聞きます、
好きな曲聴いてから寝るのはいいですよね
僕はi'm in love? や HOME を特に聴きます。大好きなので。
CW-#342795 DEEP 2005/07/31 10:12
僕は16でB’zのファンです。中一のころからB’zにはまっていました〜。周りの友達にもかなり好きな人いますよ!
CW-#342801 ジョン 2005/07/31 12:02
僕は、14歳のB'zファンです。
2003年のMステでIT'S SHOWTIME!!
で初めてB'zを知りました。
(もっとはやくB'zに出会いたかった・・・。)
それから、アルバムとかをレンタルしながら聴いていました。
そして渚園のDVDを見て、お二人に圧倒されて
完全な「B'zファン」になりました。
 そして、2004年にはファンクラブに入りました。
今度のドームツアーが初ライブなのでとても楽しみに
しています。
CW-#342803 Ryu 2005/07/31 12:24
14歳の大のB’zファンです!! ビーパに入ってま〜す きっかけは2003年のMステに出たときの「IT’S SHOWTIME!!」で初めてB’zを知り、オフィシャルで視聴した「愛のままに〜」で完全にB’zファンになろうと決意し、[Pleasure」,[Treasure」を買ったことです
それからもB’zCDを大量に買い毎日聞いています 本当に最高です!!!!
CW-#342813 うに 2005/07/31 17:04
私もB'zの大ファンです♪今年19歳、大学一年生です☆
何気に買ったバラベスからどーっぷりはまってしまい、(当時高1だった)今に至っています。B'zの歌を聴くと元気がでますよね♪
今月、福岡ドームのライブにいきます(^^)楽しみ♪♪
CW-#342817 まりちゃん 2005/07/31 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved