こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの靴
NUMCW-#342756
NAMEぼっころ
DATE2005/07/30 21:11
CIRCLE OF ROCKのライブパンフレットで松本さんのギターと稲葉さんの靴がたくさん並んで写されているページがありました。松本さんのギターにはモデル名がかかれていましたが稲葉さんの靴がわかりません。Air Waiz?とみえるのですが、本当はなんという靴なのでしょうか?
葉浩志
多分ホーキンスのドクターマーティンの8ホールだと思われます。普通に靴屋さんに置いてありますよ。1万円位かな?
CW-#342757 ドクター 2005/07/30 21:17
ドクターマーチンですよ。僕も持っているので。2万くらいです。ちなみに2003年の渚園の時に履いていたブーツもドクターマーチンの白です。松本さん・稲葉さん共にドクターマーチンを愛用していますよ。
CW-#342770 網走番外編 2005/07/30 23:36
僕は、マーチンの8ホールの黒とカーキ(?)をそれぞれ愛用してます。ブーツにしては安く手に入るし、スニーカーのように履き心地もいいです。ずっと前に購入したのですが、ライブなどで拝見するたび嬉しくなります。ちなみに僕は紐を全部の穴に通さず、足首部分に一周させて履いてますが、稲葉さんは全部通してるんですかね。10ホールになると、さすがに全部通すと動きずらくなるでしょうけどね。
CW-#342778 5178 2005/07/31 00:27
つーか馬鹿の一つ覚えみたいにマーチンばっか履きすぎ。
RUN時代からはいてねーか?
CW-#342810 ami 2005/07/31 14:32
馬鹿の一つ覚えって・・・
そんなの人の自由じゃないですか
いろんな靴を履けば良いってもんじゃないし。
CW-#342811 kk 2005/07/31 15:10
これってライブ(関係)のネタバレじゃないんですか?
CW-#342815 イッツ将太 2005/07/31 17:30
amiさん
ひとつのものを変わらずに好きでいるってことは
素敵なことだと思いませんか?
CW-#342828 なな 2005/07/31 23:08
実用性で選んでるのでは?大きい会場とかだと結構動き回りますからね。足に合ったものがドクターマーチンだったんでしょう。中敷とかもいろいろ試してたようですし、かなり足の負担のこと考えてますよね。マッサージを念入りに受けてる姿見てると、どこの会場でも変わらず高いパフォーマンスができるのはこういったこだわりとか地道なケアの賜物なんだなあと感心します。
CW-#342833 kom 2005/08/01 09:44
みなさんお答えありがとうございます。今回、初新規投稿しましたが、わからないことを同じビーズファンにきけること、ありがたいし何より嬉しく思いました。
CW-#342867 ぼっころ 2005/08/01 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved