こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルガリの時計
NUMCW-#342773
NAMEふりょりょ
DATE2005/07/30 23:51
BVLGARIの時計に「B-zero 1」シリーズってあるのをご存じの方おられますか?
名前が「B」で「Z」と続く事と、「ZERO」てとこに反応しちゃって数年前から欲しくてたまりません。
高価な時計なので、まだ買うかどうか迷ってます。
名前に惹かれてこの時計を買ったという人いませんか?
また買った方は使い心地はどうですか?
もしおられましたら教えてください。
葉浩志
この投稿は快楽の部屋向きかと思われますので
そちらへどうぞ。
CW-#342776 匿名希望 2005/07/31 00:15
B'zの名前に関係しているのでファンの人に聞きたくてこちらにしましたが、「快楽」の方が良いでしょうか?
その方が良いならそうしますが。
CW-#342779 ふりょりょ 2005/07/31 00:37
>B'zの名前に関係しているのでファンの人に聞きたくてこちらにしました
逆にお尋ねします。
その時計の名前の由来がB'zに関係しているのですか? 
関係していると断言されているので、ご存知なら由来を教えてください。
そうではなくて、その時計の使い心地などの感想をお尋ねされたいのなら、B'zに関する情報以外の雑談は、快楽の部屋に投稿された方がいいかと思います。
CW-#342781 keiko 2005/07/31 01:03
ふりょりょさんの「主題」は「ブルガリの時計」にあると思われるので快楽の部屋の話題だと思います。

また、
>B'zの名前に関係しているのでファンの人に聞きたくてこちらにしました
とのことですが、快楽の方もB'zファンが見てますよ。
CW-#342784 通りすがり 2005/07/31 01:30
私は時計ではないですが、B−Zero1のホワイトゴールドリングを5年ほど前に買いました。もちろんB’z、曲のZero、(勝手にB’zが)No1とかこつけて(笑)
ブルガリの時計は比較的お求めやすいものです。
B−Zeroも20万程度ですよね?欲しいなら買ったほうがいいですよ。
CW-#342786 mami 2005/07/31 01:42
私も時計ではないのですが、B−Zero1のゴールドネックレスを持ってます♪
時計やネックレス、指輪以外にもブレスレットや財布、ピアスなどもあったと思います。
稲葉さんは、カルティエの時計をしてましたね。(ブランド繋がり話)
CW-#342789 123 2005/07/31 02:46
快楽ネタだと確かに思いますが…レスつけちゃいます(^^;;

私はWG、Lサイズのリングは持ってます。時計も欲しいと思った事がありますが、未だに買わずじまい(爆)
友達が買ったので、使い心地を聞きましたが、腕が細い子は抜けてしまうようです。友達も腕が細く、「油断すると抜けちゃう」と言ってました。

普通のステンベルトの時計と違って、ブレスタイプなのでベルト調整がききません。かと言って、ブレスのサイズがある訳でもないので、その点を考えるとちょっと使いづらいかもしれないですね。

値段はカルティエ、ブルガリクラスのブランド時計の中では安い方ですよ☆
CW-#342790 さる 2005/07/31 03:08
板違いでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
それなのにご親切に教えてくださった皆様ありがとうございました。参考にさせていただきます。
CW-#342794 ふりょりょ 2005/07/31 09:36
私も名前にひかれて、リングと時計とネックレスを持ってます(^-^;
大学生の時に、バイト代で買いました〜。
時計やネックレスは普段仕事でも付けていますが、リングは結構存在感が大きくて重いので、仕事中にはつけてませんね〜。一番細いタイプなんですけどね。
CW-#342814 ななこ 2005/07/31 17:28
ちょっとみんな頭ガチガチ過ぎじゃない?少しのミスなら受け入れてあげるくらいの考えもたなきゃ。
CW-#342820 ガリレオ 2005/07/31 21:02
私はブランドショップの時計コーナーで働いている者です。私も初め、B-zeroの名前にかなり惹かれました☆(*^^*)
バングルタイプになっているのでサイズ調整はできませんが、SとMサイズがあります。Sはかなり細めの方でないとって感じです。なのでほとんどの方はMサイズを買っていかれますよ☆
値段も23万位です。
バングルタイプでオシャレだし、これからの時期いいと思いますよ〜(@^-^@)
CW-#342827 みーちぇ 2005/07/31 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved