こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西のラジオfm osakaで
NUMCW-#342797
NAMEpurapura
DATE2005/07/31 10:38
7/31 19:00〜 SUNDAY SPECIAL B'z "CIRCLE OF ROCK"
となっています。
どんな内容なのでしょうね。ライヴに関するものでしょうか。ネタバレはないと思うのですけど・・ 
でも久しぶりの特集、楽しみです。
葉浩志
fm osakaの携帯サイトで確認しましたらB'z電リク&大阪ドームの二次販売先行だそうです。そういえば大阪ドームはfm osaka主催でした。
CW-#342802 あややん 2005/07/31 12:03
そうでした、fm osaka主催でしたね。

先行電話、開始すぐ繋がりすんなり千秋楽ゲット出来ました。主人が帰りに発券してきてくれたのですが、
意外にいい席でびっくりしました。子供のために
一枚だけ取ったんですが、わたしがこっちで観たいくらいだなぁ。
大阪ドームのライブ、すごく好きなのでとても待ち遠しいです。
CW-#342829 purapura 2005/07/31 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved