こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bayfm
NUMCW-#342838
NAMEクレイン
DATE2005/08/01 16:58
「ニュースの増田君がビーズを!」
地域限定の話で申し訳ないんですが、今日の朝日新聞のラジオ欄で見つけました。今晩8時からの「ON8」という番組です。何をするんだろう…。歌うんでしょうか?(¨;)
「なーんだ」ってことになりそうな気もしますが、やっぱり気になるので聴いてみようと思います。
葉浩志
載ってましたね!
情報ありがとうございます(^_^)
何するんでしょうね・・・
私も聴いてみまーす!!
CW-#342846 音遠 2005/08/01 19:39
イントロクイズ簡単すぎましたね。。。
CW-#342848 B’z族 2005/08/01 20:46
イントロについつい自分も答えてしまいました!!

そして、9時の時報後にOCEANが流れるそうですよ!
CW-#342849 ☆あや☆ 2005/08/01 21:00
私も答えてました。もちろんイントロが流れてる間に(笑)
NEWSのメンバーにB'zファンがいるとは思いませんでした。嬉しいです。NEWSは山下君しか分からないので、増田君の顔も覚えなきゃ(^^;ゞ
「OCEAN」も聴けたし、よかったです♪
CW-#342860 クレイン 2005/08/01 21:44
以前oricon styleでNEWS(関ジャニ8)の錦戸君も小学生の頃に好きだった曲でALONEって答えてましたよ!
CW-#342891 僕 2005/08/02 22:26
>僕さん
情報ありがとうございます。これからは、ジャニーズ系ももっとしっかりチェックしないといけないなと思いました。SMAPの草なぎ君やキンキの剛君もかなりB'zが好きみたいですしね(^^)
CW-#342951 クレイン 2005/08/03 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved