こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zキューブ?!
NUMCW-#342852
NAMEぶー
DATE2005/08/01 21:14
この前リサイクルショップのおもちゃコーナー(なぜここ?)に、B'zCUBEとゆうルービックキューブが売っていました!!思わず買ってしまいましたがこれは公式グッズでしょうか?あまりに意外でびっくりしました!

あと他に面白いグッズやレアグッズがあれば、どんなものか教えてください!!
葉浩志
おもちゃコーナーですか;
確かになぜそんなとこにあるんでしょうね(笑

そのCUBEは、「Mixture」のアルバムの
初回限定版かなんかだったとおもうのですが・・・。
よく覚えてません。
CW-#342857 Ryu 2005/08/01 21:37
確かアルバムMixtureにおまけでルービックキューブがついてました。この場合は公式といえますよね!?
あといつだったか会報誌にキューブのキーホルダーがついてきたときもありました。ちっこいやつ
CW-#342858 APTOD 2005/08/01 21:37
返信ありがとうございます!確かにMixtureの絵なのでおまけのグッズのようですね!おまけなら公式ですよね!

しかし遊びだそうものなら、元にもどせないので飾っています(笑
CW-#342861 ぶー 2005/08/01 22:12
リサイクルショップだからあったんでしょうね^^; 僕も持っていますが、一度崩したら元に戻す自身が無いので普通に飾ったままです。前にテレビで見たルービックキューブの天才は10秒かからずに6面体完成させてましたが、手の動きも尋常じゃなかったな・・僕には一生無理です。
CW-#342862 シンザン 2005/08/01 22:16
10秒ですか?!もう不思議でしょうがないですね、、、
CW-#342864 ぶー 2005/08/01 22:26
2個持ってるので、1個ぐちゃぐちゃにしてしまった・・・。元に戻したくて、ネットで「ルービックキューブ」で検索。ありますねえ。解き方が。
プリントアウトして、がちゃがちゃと、元にもどしました。数学って、スゴイ。
CW-#342866 まり 2005/08/01 23:18
>あといつだったか会報誌にキューブのキーホルダーがついてきたときもありました。

それは確か2000年の春頃の会報ですよ。会報がリニューアルした記念かなんかで、いきなり会報が分厚くなったのでびっくりしたのを覚えてます。
CW-#342881 コロン 2005/08/02 20:04
僕も以前リサイクルストアでB'zキューブを買いました。50円でした。2つあったので1つはあけて遊んでます。もうひとつは未開封で飾ってます。
CW-#342890 僕 2005/08/02 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved