こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット取れたのですけれど!
NUMCW-#342882
NAMEすーこ
DATE2005/08/02 20:55
はじめまして。私は、ビーパ休眠中のファンなのですけれど、やっぱりどうしても行きたくなって、e+の2次発売プレオーダーで大阪ドーム3日間のチケットを各2枚ずつ申しこみました。駄目もとだったのですが、すべて取れました!(嬉しい…)。
ですが、2次発売ですし、こんなにすんなり取れてしまったということは、ドームのすごく上の方であったりだとか、一般的にはあまり「いい」とは言えない席である可能性が大きいのかな、と悩み中です。
というのも、そのライブに、それほどB'zのファンというほどではない友人を誘おうかと考えているからです。(私自身は、あの空間を体験できるのであれば、どこの席でも万事OKなのですが)。
2次発売、というのは、だいたいどんな感じなのでしょうか。今までに経験された方や、どちらさまも、少しでもご存知の方、よかったら教えてください。お願いします!
葉浩志
普通は先行発売と一般発売の残りチケット(キャンセル分)です。
今回は残りチケットが多いのでまだそこそこの席が出ますよ。
#そこそこの席=最上段やそれに近い席じゃ無いとこです。
CW-#342887 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/02 22:11
自分は、最初の一般販売に大阪の最終日を開始2時間ぐらいだったと思いますが、取れたのですが。
席は、ドームの一番遠い所!!ええもう別の意味で「凄い!初めての経験だな〜」と感動?しました・・・。
ただ、ここで皆さんの書き込みを見てると、二次発売とかの方が良い席に当たる可能性が高い見たいですね。
すーこさんも友人の方を心置きなく誘えるような、よい席が当たってたらいいですね。
CW-#342914 由宇 2005/08/03 04:15
先日のニッポン放送枠を、ローソンで発券した限りでは、2階の後ろでした。
確実に参加できてうれしい限りですが、意外とオークションを利用したほうが、定価われでこの前の席が手に入ったかも・・と思うと少し悲しいです。
CW-#342947 ゲット 2005/08/03 15:56
みなさんお言葉ありがとうございます!
なんだかおききしていると、どうもファンクラブ以外のチケットは、すごく運次第なのかなあ、と思わされますね…(-_-;)。
e+のチケット発送都合で、10日前までは席がわからない以上、3日ともB’zファンではない友人たちを誘っておくのは、やはり少し気がひけるような気もしました。
まだ公演まで日にちもありますし、こちらのサイトのチケットボードの利用も考えてみたいかな、と考えることができました。(こちらだったら、絶対にB’zファンの方にチケットをお譲りすることもできますし!)。
レス、本当にどうもありがとうございました!

……それにしても、残りチケットが多いというのは、…私がチケットを入手できたという意味では嬉しいのですけれど、…なんだかファンとしては複雑な気持ちですね。B’zってすごくいいのに!
CW-#343068 すーこ 2005/08/04 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved