こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのこと・・・。
NUMCW-#342884
NAMEもち
DATE2005/08/02 21:49
実は、今年が初ライブで東京ドームなんですが、パンフレットと携帯のストラップを買おうと思っているんですが開演時間前の何分前には来たほうが良い!!とかありますか?この2つは欲しい!!と思っているんで。後、入場に関しても何分前には入ったほうが良い!とかあったら、ぜひみなさんご返事ください!!よろしくお願いします!!
初ライブという事でライブのことは全然分からないもので。ライブの注意点とかでも良いんでご意見を聞けたら嬉しいです。
葉浩志
自分は何時間も前に行きますが、グッズ購入だけならドーム内でも買えますし開場時間も早いんで1時間前に行けばいいんじゃないかな

>注意点
予習も良いですが実際に参加してみればわかりますよ。
B'zは別に特殊じゃありませんし…
CW-#342886 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/02 22:09
多分売り切れないと思いますが、開場前に並んだら余裕で買えると思いますよ。
入場は、開場と同時に入ることはないと思います。
混むし、結局中で待つことになるので・・・。
私もドームに参加しますんで、思いっきり楽しみましょうね!
CW-#342889 ケロリ 2005/08/02 22:16
東京ドーム(特に平日)は開演時間押すのに最後はピッタリ終わるので、みんな早く行くといいと思います。私は会場時間に並んで入るくらい早く行きます。

少しでも長くB’zが見えるとうれしいですもんね^^
CW-#342893 Y 2005/08/02 23:01
ライブの注意点についてですが、
・サイリウム(ペンライト)は使用しない
・大声で歌うなど他人に迷惑をかけない
この2点を守ればあとは自由に楽しめばいいと思いますよ。何曲か振り付けのある曲はありますが(今回のライブでやるかどうかはわかりませんが)、簡単なので隣の人の動きを見ればすぐに真似できると思います。
不安なようでしたら過去のライブDVDを見るのもいいかもしれません。
CW-#342898 B'z好きなprisoner 2005/08/02 23:15
追加です。
グッズはパンフレットとストラップが売り切れることはまずないので、ギリギリでも終演後でも大丈夫だと思います。
余裕をもって開演の1〜2時間前ぐらいに着くのがちょうどいいと思います。
CW-#342901 B'z好きなprisoner 2005/08/02 23:23
みなさん、お返事ありがとうございます!!
行くのは7日なのですか、初めてなのでとても楽しみです!!
CW-#342917 もち 2005/08/03 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved