こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしても目が・・・
NUMCW-#342897
NAMEうろこ姫
DATE2005/08/02 23:14
「OCEAN」のCMやPVを目にする機会が増えてきましたね
実は、主人の仕事は「船舶搭載機器」メーカーのエンジニアなんですが
PVに使われている「みずほ」にも、主人の会社の機会が使われているんです。
主人も、何回か「みずほ」に仕事で行ったこともあるとか
私も結婚前は同じ会社でしたので
船を見るとついつい、レーダーやインマルサットのれドーム(きのこみたいな、お化けのQ太郎みたいな物)をチェックしてしまう癖があります。
今回のPVも、ついついB'zのお二人より
レーダー(他社の物です)やレドームに目がいってしまいます。
CMにも素早く反応して、テレビを見るのですが
どうしても視線は上の方に・・・
皆さんも、PVなどで
どうしてもお二人以外に目がいってしまうことってありますか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved