こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】粋な演出?(ドラマのネタバレかも?)
NUMCW-#342906
NAMEぷっちゅ
DATE2005/08/03 00:23
今日の海猿(ドラマ)の中のカフェOCEAN'Sでのシーンで「なりふりかまわず」と言うセリフがありましたね(笑)
脚本家さんか監督さんの粋な演出なのか、それともたまたまなのか分かりませんが、わりとシリアスなシーンなのに、思わず反応してにんまり笑っちゃいました♪(^−^)
葉浩志
私もニヤッとしてしまいました!
演出なのかどうなのかはわからないですが、FANとしてはちょっと嬉しいですよね♪

ちなみに、カフェOCEAN'Sは原作にも登場するのですか?
それともドラマオリジナル??
CW-#342930 きじっこ 2005/08/03 12:15
>きじっこさん
レスありがとうございました(^−^)同じ瞬間に反応していたんですね!些細な事ですが、やっぱり嬉しいものですよね♪
原作を読んだことがないのでカフェOCEAN'Sが原作にも登場するかはわかりません(^^;ドラマのオリジナルかなぁ?
確か[映画:海猿2]で完結でしたよね。海猿2を見たら原作を読んでみたいと思ってます♪
CW-#342970 ぷっちゅ 2005/08/03 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved