こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約特典
NUMCW-#342925
NAMETARO
DATE2005/08/03 11:34
OCEANの発売日が近づいていますが、予約特典などはありますか?予約した方、情報お願いします。予約しようか迷ってます。
葉浩志
自分の予約した小さい店では、何名様までポスター&でっかい看板?みたいなのをさしあげます。って書いてあったのでもちろん予約しました。自分はなんと1番最初だったので両方もらえるらしいです。次の人はポスターか看板のどちらか1つです。
CW-#342926 だった 2005/08/03 11:39
>だったさん

スゴイですね!ポスター付きなんて
うらやましいです・・・。
うちの近所は小さい商店街の店(店番はいつも
おばあちゃん)であっても、絶対くれません・・。
もう、発売日のたびに貰えるか貰えないか尋ねるのも
恥ずかしくなってきました(笑)

ちなみにどちらのお店ですか?
もし遠くなら、通信販売(?)でもしていただけるか
聞いてみたいのですが・・・。
CW-#342932 みかん 2005/08/03 12:42
店のHPとかはないらしいです。名前は、Rolling Rocksです。ネットで検索したらたくさん出てきますが、それとはまったく関係ないです。本当に小さくてあまりもうかってなさそうです。w
ですが、店の中にはツェッペリン、ストーンズなどのグッズが飾ってありました。小さいテレビでは上にあげたバンドのライブ映像がよく流れています。本当にいい雰囲気の店ですよ。小さい店だけあって店長とも仲良くなりました。それで、B'zのCD予約開始されたらうちに電話で予約する?ってかけてきてくれます。w
CW-#342943 だった 2005/08/03 14:36
>だったさん

>でっかい看板?みたいなの

頂いて部屋に飾るのも大変でしょうが店長 太っ腹で
すっごく羨ましいです!!!
そのお店ちょっとのぞいてみたくなります!!

CW-#342955 5:04 2005/08/03 17:41
僕の近くのCD店もポスター&でっかい看板(POPキットっていうのかな)&店に配布される宣伝ビデオがもらえます

自分は上のやつ98年からもらってます
CW-#342957 SEA 2005/08/03 18:00
>だったさん
ご丁寧で大変親切なレスありがとうございます!
そんなにいいお店なのに「あまりもうかってなさそう」
(笑 失礼!)なのは残念ですね・・・。
文章を読ませていただいていると、なんだか店長さんが
とてもこだわったお店づくりをされている印象を受けました。
あまり儲からなくても、ご自分で楽しんでお店を経営
なさっておられるとしたら、そういうのもいいですね。

>SEAさん
だったさんと同じくらい大変うらやましい環境に
おられるのですね (^^♪
私は上記と別のお店に聞いた時(○ァージンメガストア)
「宣伝が終わればすべてメーカーに返しますので」と
言って断られました・・・。そんな訳ないのに〜。

宣伝POPを一々返却してたらメーカーの倉庫、
それだけで一杯じゃないですかね。次々新しいものが
でるのに・・・。
転売を防ぐ為かもしれないですけど、出来る事なら
自分の家まで来て、ポスターやら会報やらグッズやらで、
B'zだらけの部屋を観て欲しいですね〜。
そうしたらそんな目的じゃないって事がわかってもらえ
るのに・・・。
余計ひかれるかもしれませんけどね(爆)

だから、会報で小さいけれどポスターが付いていた時は
本当に嬉しかったですね。
FCの方にも「とても良かったので、また次回のCD発売
の折には付けてください」とリクエストしました♪
CW-#343013 みかん 2005/08/04 13:45
<だったさん

わざわざ電話掛けてきてくれるなんてめっちゃいいですね。私の家の近くの本屋では予約特典ないので残念です。私もだったさんの言ってるような店がほしいです(ちょっと日本語変ですが)。店長と仲良くなったりしたいです。
CW-#343031 inaba 2005/08/04 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved