こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ねがい BUZZ style の楽譜
NUMCW-#342948
NAMEあさみ☆
DATE2005/08/03 16:02
題名のとおりなのですが、ねがいのBUZZ styleの楽譜を探しています。
私は、今アカペラサークルに入っていて、B’zの曲をアカペラでやってみたいな〜と考えててるんです。そこで、アカペラ譜を作らなきゃいけないんですが、私の技量では元の楽譜からじゃないと作れないんですよ;で、今ねがいのBUZZ styleをやったらスゴクかっこよくなるんじゃないかな〜と思って、楽譜を探してるんですが、なかなか見つかりません(>д<;)LOOSEのバンドスコアって出てないんですよね〜?どなたか情報ありましたら、教えて下さい。ヨロシクお願いしますσ(^_^)

ちなみに今はALONEをアカペラでやろうとアカペラ譜作ってるところです(^▽^)もし、「このB'z曲をアカペラでやったらイイんじゃない?」って曲がありましたら参考に教えて下さい☆
葉浩志
すでに絶版になっていますが、Looseの楽譜は存在します。オフィシャルではありませんが、『ねがい』のBUZZ Styleも収録されています。ドレミ出版の『J ROCK SPECIAL 1996』という楽譜で、ときどきヤフオクにも出てきます。
CW-#342978 姉貴 2005/08/03 21:28
いまもちょうど1冊・・・

J ROCK SPECIAL 1996で検索してみて
CW-#342979 姉貴 2005/08/03 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved