こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】和歌山、三重の方
NUMCW-#342952
NAMEキョマジン
DATE2005/08/03 16:54
で色々情報交換したり、集まって盛り上がったりしませんか?私は和歌山でも三重よりの方に住んでいるんですが、周りにB’zファンが一人もいません。一緒に盛り上がりましょう!私は気軽に話せる方だと思うので是非よろしくお願いします!
葉浩志
でしたら、メールアドレスを公開したほうがイイのでは? プロバイダメアド公開に抵抗あるなら、初めはフリーメアドを取得して公開するとか。

数ページ過去に戻ると(左の記事一覧からでもOK)、『三重、和歌山の! by きょきょ 』を見つけられますので、きょきょさんにアクセス(?)してみるのも手段かも!?
CW-#342964 Noly◆/np.wBec 2005/08/03 18:20
>Nolyさん
同一人物ですよ。
キョマジン=きょきょさん。
CW-#342967 マルコス 2005/08/03 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved