こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は
NUMCW-#342976
NAMEOCEAN
DATE2005/08/03 21:21
2005年8月3日・・・・・
平成17年8月3日・・・・・
1783!!!
そうです。稲葉さん(1783)の日だったんですね!!!☆
すんばらしいですねー。
今頃気づきました。w
ちなみに今月は178月間ですねー。
みなさんで祝いましょー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
葉浩志
ほんとですね!私も早く気づけばよかった。
あと、数時間の1783の日を楽しく過ごします♪
CW-#342982 しゃけ 2005/08/03 22:13
私も今日北海道の友達からメールでお知らせしてもらって知りました!!以前、ここか快楽の部屋でも話題になってましたけどね^^。
あと10分ちょっとです・・・。
CW-#342990 mami 2005/08/03 23:48
8月3日は伊藤英明さんの誕生日で、30才になられたそうです。ロケ先の葉山でスタッフや共演者にお祝いして貰ったそうです。
178月間。ホントにそうですね。9日は「稲葉君」の日ですね(^^)
CW-#343033 クレイン 2005/08/04 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved