こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの短パン時代
NUMCW-#342986
NAME美加
DATE2005/08/03 23:13
B’zのお二人が短パンを履いて活動していた時期があったそうですが、いつ頃からなのか?どういう活動をしていたか?B’zのお二人はその頃どういう様子だったか?など詳しく知りたいです。

去年ファンになったばかりでB’zかなり大好きです!!

葉浩志
91年以前はよく分からないのですが、92年〜93年ぐらいは短パン多かったですよ。TV出演でも短パン履いてたぐらいですから。95年のライブでも短パン履いてましたね。
稲葉さんはアクセル・ローズのファッション&パフォーマンスに影響されまくってる感じですかね。当然ですがお二人とも今より全体的に若いです。「LIVE RIPPER」「BUZZ」あたりを見ると当時の様子がよく分かりますよ。
CW-#342995 Shiro 2005/08/04 01:22
「短パン履いててどういう活動をしていたのか?」と言われても・・別に短パン履いてるからって変わった事してるわけでもないし(笑)。
若かったってことですよね。そんだけっすよ。
(ノ´▽`)ノ
CW-#342997 べっつ 2005/08/04 01:27
Mステのスーパーライブに短パンを着て出演した時、タモリさんに「毛(すね毛)ないねぇ〜!!」と言われて、恥ずかしそうにしていたのを思い出します。(笑)
足を手でさすって、かわいかったです。
CW-#342998 happy 2005/08/04 01:36
松本さんの方も、タバコくわえたりピアノの上に乗ってギター弾いたりと、当時はかなりスラッシュを意識したパフォーマンスしてましたよね。

自分はガンズも好きなので、当時の映像を見るとにやけてしまうタチです笑
CW-#342999 すと 2005/08/04 01:37
TIMEツアーで急に短パンを履いてLIVEをやったので、92年頃から短パンを履いてたと思いますよ。
だけどそんなに長い間短パンを履いていなかったと思います。
CW-#343030 ふぢお 2005/08/04 17:12
でもあれ初めて見たときは少し引いたな・・・
CW-#343167 芳 2005/08/05 21:11
短パンはカッコイイですけど、ピッタリタイツの長いパンツみたいなのはシュートボクシングみたいであまり好きじゃないです。個人的には黒の皮ジャケットに短パンで、少しロン毛だった頃の稲葉さんが好きですね〜!ロックって感じでメチャクチャかっこいいと思います!!
CW-#343186 ヒデ 2005/08/06 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved