こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Apple iTunes Music Store にて!
NUMCW-#343003
NAMEDOMDOM
DATE2005/08/04 10:34
今日から始まった Itunes Music Store にて B'z が検索にひっかかりました!
しかも未発表曲が数曲。
その中でも「This Love」という曲。
視聴したところ、どっかで聞いたことあるなぁ・・・と思ったら MAROON 5 です!まるっきり同じ。どうやらカバーのようですね。
その他「Run」、「Love Is Dead」、「F・E・A・R」、「Ultra Soul」、「Brotherhood」のライブ版もあり。
ただしこれはコンプリートアルバムとしてしか購入することができないっぽいんですよねぇ。
ちなみに上記を含め、340 曲で 18,800 円!
葉浩志
アルバムは1500円で買えるようですね。
CW-#343004 せん 2005/08/04 11:10
さっきフジテレビでアップルが音楽配信を始めたというニュースで、
急に熱き鼓動の果てが流れてびっくりしました…。
他にも2枚ぐらい写真映ってました。
発表会場のスクリーンで紹介に使ったみたいですね。
CW-#343005 CHOBI 2005/08/04 11:59
早速行って視聴して来ました!
あの6曲を全部聞きたい(欲しい!)ですけど、そのために18,800円を払うのはちょっとね〜・・・
でも欲しい〜〜!!!
デジタル・ブックレットも気になります。
CW-#343006 mario 2005/08/04 11:59
以前itunesをダウンロードしてあったんですけど、
日本版のページではなくアメリカ版のページにいってしまいます(;;)
みなさんどうやって試聴ページまでいかれましたか??
CW-#343007 へぇ 2005/08/04 12:02
CHOBIさんと同じ番組を見ました。
まるでB’zの宣伝かと思われるくらいこれでもかってB’zでしたね。

またCD売れなくなるでしょうねぇ。
CW-#343009 Y 2005/08/04 12:03
93年RUNツアーのRUNと
94年The 9th BluesのLOVE IS DEADを特に聴きたいですね。
バラ売りして欲しいものです。
CW-#343010 いそぎんチャック 2005/08/04 12:21
CDは売れなくなりますけど、将来的には配信に変わっていくと思われますので、積極的に参入するのはかなりいいことだと思います。
Apple iTunes Music Store にいきなりB'zが協力してるのにはびっくりしました。松本さんi pod買ったけど使ってないって言ってたのに笑
CW-#343011 MW 2005/08/04 12:55
いや〜B'zファンは揺れますね・・・
詳しくはこの記事を。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10615.html
CW-#343015 まろ 2005/08/04 14:13
まさかB’zがMAROON5の「This Love」のカバーをするとは思ってもなかったので早く聴いてみたいです。(どんな感じなのか非常に気になります!)
CW-#343017 TV好き 2005/08/04 15:22
視聴しましたが「This Love」かなり良い感じですよ。欲しいです・・・・でも高いwww
CW-#343019 BOMBS 2005/08/04 15:55
視聴ページは以下です。
もちろん iTunes が必要です。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/vi...
CW-#343020 DOMDOM 2005/08/04 15:58
たかだか6曲のために購入してしまいました。
月初めだというのにもうムダ遣いはできません。(ToT)

>へぇさん
最新のものにしてますか?
4.9DLしてミュージックストアクリックすると国選択がでます。
そこでJAPANをクリックすると行けますよ。
CW-#343021 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/04 16:02
ライブバージョンがあるって言うのは非常に魅力的ですね。
>たかだか6曲のために購入してしまいました。
この曲からするとたかが6曲されど6曲。その気持ちよくわかります。
CW-#343026 たか◆fywgeU8Q 2005/08/04 16:48
視聴しました。
LOVE IS DEAD、歌まで聴けなくて残念…CDでしか聴いたことないので
聴いてみたいです。Ultra Soulは、聴いてたらすっごく映像が見たくなりました(笑)。
CW-#343028 CHOBI 2005/08/04 16:57
>たかさん
そうなんです、たかが6曲されど6曲なんです。
しかし曲数が多過ぎます、混んでるのか何度も回線切れるし、止まる
しで未だに最後までDLできておりません。(ToT)
CW-#343029 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/04 17:03
試聴しちゃうと余計に欲しくなりますよね。

結局見事に策略に乗っちゃう気がする。
値段が値段なのでもうちょっと悩むことにします。
CW-#343034 ももが 2005/08/04 18:33
DOMDOMさん、情報ありがとうございます。
英語にどきどきしながらitunesをダウンロードして、視聴してきました。

「This Love」は英語詞で聞きたかったけど・・・購入悩みますね。
CW-#343037 ろだん 2005/08/04 18:38
すいません。
視聴する方法を順番に教えていただけませんか?
まったくわかりません。。。どこにいってどうすればいいか・・・・
CW-#343038 だった 2005/08/04 18:45
>ろだんさん
「This Love」のカバーは、そのまま英語詩と思ってたんですけど違うんですね。(と言うことは稲葉さんが日本語詩に訳したんでしょうね。)
聴きたいけどi podを持ってないので聴けません・・・
CW-#343040 TV好き 2005/08/04 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved