こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズのお友達
NUMCW-#343035
NAME一生
DATE2005/08/04 18:35
ビーズと仲のいいアーティストってどれくらいいるんでしょうかねえ 大黒さんぐらいしか知らないんですけど 
葉浩志
B'zとゆうより松本さんですがTAKUROさんでしょうかね!ソロアルバムのときに曲作ってもらってたし!GLAYの会報にもたまに載ってるらしいですよ。
CW-#343039 ぶー 2005/08/04 18:57
チューブの皆さんとも仲がいいらしいですよ。
あとこれは本当かどうかわからないけどチャゲアスとも仲がいいと聞いたことがあるような・・・きがします
CW-#343041 サオ 2005/08/04 19:01
あとは小室さんとかも仲良さそうですよね。
TMN繋がりで。
CW-#343042 B'z好きなprisoner 2005/08/04 19:13
俺はミスチルとかと仲良くして欲しいなあ
グレイとエグザイルみたいに共演して欲しいから
CW-#343055 yoshiki 2005/08/04 21:14
でもミスチルとビーズって仲悪そうなイメージありません?
CW-#343056 サオ 2005/08/04 21:15
私も絶対ミスチルと共演してほしい!仲悪い以前に交流あるのかな...
CW-#343057 イナ 2005/08/04 21:39
>サオさん
なんか前にミスチルが稲葉さんのことを皮肉ってたとか言われたから、そういう噂があるんだと思いますよ。でも、桜井さんは「今夜〜」をテレビでカバーしてましたけどね。B’zにいたっては他のバンドの批判とかは絶対しないので、少なくとも嫌いってことはないでしょうね。なにかと比較を勝手にされるので(出せばヒットのモンスターバンドってことで)、そういうイメージがつきまとってるだけだと思います。

TAKUROと松本さんはアメリカで男2人旅をしたときの模様が会報に掲載されたことがありましたよ。
稲葉さんに関してはちょっと謎が多いですけど(笑)
CW-#343058 べっつ 2005/08/04 21:40
稲葉さんって本当に謎です。まあそこがいいんですけど笑。でもどんな友達いるんだろう?
CW-#343063 イナ 2005/08/04 21:53
稲葉さんはウタダさんと仲いいですよね。洋楽バンドのライブ会場でたまたま会ったらしいです。前に超大物歌手同士が不倫というNEWSがありましたが、もしかしたら・・・と思ってしまいました。w
CW-#343065 だった 2005/08/04 22:14
>だったさん
宇多田さんは去年旦那さんと稲葉さんのソロライブに来ていたとここのライブ掲示版で、お二人を見た方が書き込みされてたので、友達かはわからないけど知り合いなのは間違いないでしょうね。
あと稲葉さんは元フライング・キッズの濱崎貴史さんと仲良いと何かでで見たことがあります。(確か濱崎さんが稲葉さんのことを友達と言ってたとか)
CW-#343071 TV好き 2005/08/04 23:32
仲がいいかどうかは、本人同士しかわからないでしょうよ。
「仲がいいらしい」という情報以上にはならないし、どうやったって不毛な話になってしまうのではないでしょうか。
好きなミュージシャン同士が仲がいいと聞くと嬉しいってのは気持ちはわかりますがね。でもミスチルとビーズって音楽的にも違う土俵な気がしますが、ファンが多いんですね。
CW-#343078 しぇふちぇんこ 2005/08/05 00:37
昔、むかーし、光GENJIのFANだった頃、大沢樹生が稲葉さんのことを「いなばっち」と言っていたのをアイドル雑誌(明星だったような・・)で読んだおぼえがあります。
CW-#343086 まる 2005/08/05 01:38
ミスチルと競演は勘弁ですよ。。
松本さんが思いっきりギター弾いたら桜井さんの声じゃかき消されちゃいますもん
CW-#343093 shin 2005/08/05 09:00
確かに桜井さんの声だったら、かき消されますね。
桜井さんがもう少し力強かったらな〜・・・
自分は正直な話、ミスチル苦手なんです。昔からね。
Tommorow Never〜とかもいい曲だとは思うんですけどね。
聴こうとは思わないし。。。。
でも、U2はかなり好きです!!
CW-#343094 だった 2005/08/05 09:33
松本さんですが、元LUNA SEAの真矢さんでしょうか?
GO FURTHERではドラム叩いていますから。
CW-#343100 網走番外編 2005/08/05 12:03
そうですよね、私たちの生活と一緒で、仲良く見えてたって表面だけかもしれませんから、仲がいいのかなんて私たちにはわかりませんよね。。。
CW-#343109 ぴーたん 2005/08/05 13:09
私はビーズはもちろん、ミスチルも好きですよ!(とにかく良い曲が多いので、その作詞、作曲してる桜井さんはスゴイなと思います!もちろんプロデューサーの小林さんや他のメンバーも!)
CW-#343113 TV好き 2005/08/05 13:34
でもいろんなアーティストの方達と交流して欲しいです。お互いを高めあうライバルは大事ですから
CW-#343139 サオ 2005/08/05 18:07
べっつさんミスチルが「今夜〜」をカバーしたとはどういうことですか!?詳細を教えてくれませんか?
分かる人誰でもいいから教えてください!
CW-#343141 サオ 2005/08/05 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved