こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私だけ・・
NUMCW-#343069
NAME
DATE2005/08/04 23:04
私が札幌に勤務していた時のこと・・昼休みに会社の外に出ると、いつも車中でガンガン聴いて慣れ親しんでいるいるB'zの曲がどこからともなく・・!!しかも周りは黄色い悲鳴。なんとB'zが街の路地で「juice」のプロモの撮影でゲリラライブ!かなり前で稲葉さんを見ました。
みんなの自慢教えて!
葉浩志
それは運いいですねっ。私もアレみたかったんですが、場所わからずでした・・・。
で、私の自慢は札幌ドームELEVENライブの時、バイトとして行ったんですが、300名中に2人だけ本番中にステージにあがれる仕事があったんですがそれに任命されたことですね◎レイジングリバーとホームの時に降りる幕の角を持ってピンと張る役でした。稲場さんが5メートル前で歌ってるんですよ!!もうもうもう・・・至福の10分間ででした☆一番の思い出です。
そのバイトではリハーサルも見れてジャージ姿の稲場さんと松本さんに挨拶されて感動しましたし、リハなので裏声で歌ってる稲場さんが可愛かったですw松本さんはリハでも演奏は最高です◎
他にもゴールドのPV撮影してるとこ見物できたし最高のバイトでしたね!
CW-#343099 yu-ri 2005/08/05 10:42
>yu-riさん それはうらやましいですね!!私はいつかそうゆうライヴでの裏の仕事をしたいと思っているので憧れますッ!アーティストを間近で見ることができるかも・・・っていうのは二の次なんですけど、やっぱり裏の仕事に興味がありまして。バイトとのことですが大変だったのでしょうか?
話がずれましたが私の自慢は(自慢できないかもしれませんが)小学1年生の妹と一緒にEREVENのライヴに参加した時に、ライヴが始まる前に妹と逸れてしまい、探した結果B’zのスタッフさん達の控え室にお世話になっていまして、中に入ることができました。
その時に松本さんが妹と話していて、私が部屋に入ると「お姉ちゃん来たよ」と笑顔で妹の頭を撫でてくれました。すっごい嬉しくて、優しいなぁと思った瞬間でした。

でもこの事会報には書いてなかったなぁと^^;でも一生の思い出です。
CW-#343104 刈羽 2005/08/05 12:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343137 NA 2005/08/05 17:48
皆さん、羨ましい経験をされてますね。
私自身のことじゃないし、自慢でもないんですが、友人が幕張のライブに場内係?のバイトで行きました。当然、ずーっとステージに背を向けていなくてはならず、かえって辛かったとか。「二度とやらない」と言ってました(笑)
CW-#343160 クレイン 2005/08/05 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved