こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEAN ライブバージョンCM
NUMCW-#343074
NAMEクレイン
DATE2005/08/04 23:53
269chの「ENTERTAINMENT NEWS」で15秒CM2種類、さらに「MU-GEN」では30秒CMが2種類流れています。
今度のJAPAN COUNTDOWNで、どれか1つは流れるんじゃないかと思いますが (CDTVはお休み)、このCM、まだライブに行っていない人にとってはネタバレですよね(^◇^;) 「えっ!!?」と思う人もいるだろうな〜。
「ENTERTAINMENT NEWS」では、CM以外に番組内でもライブ映像を見せてくれてますが、これは30秒CMと同じ映像です。 稲葉さんのジャンプ力、やっぱり凄いです(@_@)
葉浩志
『北野タレント名鑑』終了後に何処の会場のだかわかりませんが、15秒バージョン流れてました。
アリーナ公演参加できず、ドーム公演しか参加できない立場の方々が見たら「かなり悔しい映像なんじゃないか」と思いました。
CW-#343089 ゆーき 2005/08/05 02:11
もう地上波でも流れてるんですね。ドーム公演のみ参加の方たちがどんな感想を持たれるか、ちょっと気になります。もしDVDが発売されなかったら、かなり貴重な映像になるかもしれませんね。
CW-#343159 クレイン 2005/08/05 20:38
たった今、OCEANのライブバージョンが流れました。始めて見ましたが、かなりいい感じでしたよ。予想される会場は、多分○○ではないかと。カメラが入ってましたからね。
CW-#343241 C.O.R 2005/08/07 00:27
ステージにロゴが入っていたんですね。
アリーナだったので全然見えませんでした。
ドーム公演はスタンドでも良いかも。
CW-#343244 taka 2005/08/07 00:54
>C.O.Rさん
素敵なCMですよね。 ステージを俯瞰している最後の映像がとても綺麗です。

>takaさん
そうなんです。 アリーナの人からは見えないんですよね。 ライブ全体を楽しむには、スタンドの方がいいんですよ。
CW-#343281 クレイン 2005/08/07 17:23
あの…この投稿、思いっきりライブのネタバレでは
ないでしょうか?ライブでやることは想像つくとは思いますけど、未参戦者の方々もいらっしゃると思うので
配慮をお願いいたします。
CW-#343322 匿名希望 2005/08/08 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved