こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初GET!!
NUMCW-#343143
NAMEtakyuk
DATE2005/08/05 18:25
初めまして★みなさんにお知らせしたくて投稿します!一応検索しましたが、即出でしたらごめんなさい。
今日たまたま地元のHMVに行ったら、OCEANのうちわをちょうど箱から出して店頭に置いてるところでした!初めて生でB'zうちわを見て感激してしまって、B'z友達の分と3本頂いて来ちゃいました☆持ち手がピンクでかわいいですよ!
ちなみに場所は大阪です。みなさんも是非GETしに行って下さいね♪
葉浩志
OCEANのうちわあったんですね!
ゲットおめでとうございます。
明日さっそくHMVに行ってみよ〜っと♪
CW-#343144 さくらこ 2005/08/05 18:31
情報はありがたいんですけど一人で何本も持ち帰るのは迷惑行為だと思うんで書き込まないほうが良いですよ。
CW-#343147 といち 2005/08/05 18:58
うちわGETできてよかったですね。おめでとうございます!!!さっそく私も明日CDショップをまわってみたいと思います!!今年、初めて大好きなB’zのナゴヤドームでのLIVEを観に行くので「OCEAN」のうちわを持って一生懸命B’zを応援して思いっきり楽しみたいです!!B’z命!
CW-#343149 美加 2005/08/05 19:17
B'zデザインも出はじめたんですね!

ちなみに、札幌では
明日から配布だそうです。
問い合わせたところ、そう言っていました。

2・3日中には足を運びたいとおもいます(何日ぐらいで失くなるものなのか分かりません・・・汗)
CW-#343154 ミルクティー 2005/08/05 19:56
うちわもって応援するのは、なるべく控えた方がいいと思いますよ。他のお客さんに迷惑がかかるだろうし。
個人的な意見ですが、うちわで応援ときくとどうしてもジャニーズファンを連想してしまいますね。(笑)
CW-#343156 BB 2005/08/05 20:10
といち様をはじめ、その他不快に思われた方、申し訳ありません。
B'zが大好きな友達2人はいつもタイミングが悪く、music freak等を毎回GET出来ず・・・だから喜んで欲しくて私が代わりに友達の分も頂いてしまいました。
みなさんにも是非見付けて欲しくて投稿しましたが、複数頂いたのはミスでした。ごめんなさい・・・。
CW-#343157 takyuk 2005/08/05 20:11
takyukさんへ

東京都内ですが、今日GET!しました。
教えていただいて、うれしかったです。
本当にありがとうございました。
CW-#343210 kira 2005/08/06 17:25
>takyukさん

私も大阪です。
教えていただいたおかげで、私も初GETできました。
本当にありがとうございました!
CW-#343347 みかん 2005/08/08 10:28
>takyukさん、みかんさん

はじめまして。
僕も大阪で、心斎橋、天満橋、阿倍野に行ったのですが見つかりませんでした。どこでGETされたのでしょうか?
CW-#343367 tan$ 2005/08/08 15:19
tan$さん

私は昨日の午後に心斎橋店でゲットしましたよ。
エスカレータとエレベータのある側のDISPLAYの
ところに箱が置いてありました。2つあって、
そのうちの1つにB'zのうちわありましたよ。
まだあるかどうかは、わかりませんが。
お店に聞かれてみては?

CW-#343384 cara 2005/08/08 21:29
caraさん

心斎橋にありましたか?明日、用事があるので帰りに寄ってみます。御連絡本当にありがとうございます。
CW-#343389 tan$ 2005/08/08 21:59
>caraさん

便乗して御礼を。
明日、日帰りで大阪に遊びに行くので、詳しい場所を教えていただきありがとうございます。
地元には、お店が無いので、うちわを持ってる人を見た時は、手作りなのかと思ってました。(笑)

tan$さんもゲット出来ると良いですね。私も心斎橋に行って見ます。私も初GETしたいです!
CW-#343412 サガミ 2005/08/09 01:45
>tan$さん
もうcaraさんが書かれているので蛇足なのですが
私は阿倍野店で8/6の夕方18:30ごろ行ったら
出入り口付近のワゴンの中にありました。
最初に教えていただいた8/5は無かったので、もう
遅かったのかしらと思いつつもあきらめきれず
8/6のお昼に再チャレンジ。まったく違う柄のものが
数種類あってやはりB'zのものは無かったので
もう一度だけ寄ってみようと夕方に寄ったら・・・、
という感じでした。同じ府県内でも、店舗により
時間帯に差があるのかもしれません。

>tan$さん、サガミさん 
無事GETできる事をお祈りしております。
CW-#343420 みかん 2005/08/09 10:14
>caraさん

夕方に寄ってきました。遂に念願のうちわをGETできました(B'zは初めてです)。素晴らしい情報を本当にありがとうございました。

>サガミさん

私は何とかGETできました。サガミさんはどうですか?無事にGETできてるといいのですが。

>みかんさん

阿倍野には8/6の12時頃に向かったのですが、夕方にあったんですね。私は本日無事にGETできました。情報ありがとうございます。

CW-#343520 tan$ 2005/08/09 23:55
>tan$さん、みかんさん

心配していただきありがとうございます。
無事に心斎橋でゲットしてきました〜。本当に嬉しいです。

>caraさん

詳しい情報のおかげで、初めて行った私でもすぐに見つけることが出来ました。本当にありがとうございました!!
CW-#343527 サガミ 2005/08/10 01:12
>tan$さん、サガミさん

良かったですね!
8/9の夕方阿倍野店の方に行ってみたのですが
ワゴンそのものが片付けられていて、もしや・・
と思っていたのですが、他店でGETされて
いらしたのですね。本当に良かったです。
私も初GETなので、嬉しくて何度も書き込んで
しまいました。
CW-#343550 みかん 2005/08/10 09:32
>tan$さん、サガミさん

うちわゲットできてよかったですね。
心斎橋店にあったと書いたものの、書いた翌日とか
になくなっていたら...とかちょっと心配だったん
ですが。でも、まだ残ってそうな気がしましたので
書き込んでよかったです。場所は、こう書いたら
わかりやすいかなと思って。tan$さんが心斎橋店で
見当たらなかったと書かれてましたので。
丁寧なお礼、ありがとうございます。

みかんさん、初ゲットおめでとうございます。
私はGREENのうちわが初ゲットで今回が2回目
なのですが、嬉しい気持ちすごいわかります。
CW-#343626 cara 2005/08/10 22:08
みなさんこんにちわ☆
少し見ていなかったうちに、たくさんの方がうちわをGETされたみたいで、私も記事を立てた甲斐がありました!私にご質問頂いたtan$様、お返事出来ず申し訳ありませんでした。代わりに情報を提供して下さった方々、ありがとうございました!
GETされたみなさん、OCEANうちわで残りの夏も涼しく過ごしましょうね♪
CW-#343686 takyuk 2005/08/11 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved