こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして・・・・
NUMCW-#343162
NAME
DATE2005/08/05 20:56
今回テレビ出ないんですかね?
発売まであと五日なのに出演情報がないのは異例じゃありませんか?
葉浩志
異例でもないですよ。
BANZAIとARIGATOは発売前後に出演無かったですし。
野性のENERGYは発売して1ヶ月経つかぐらいに出演して
ましたし。
CW-#343164 kk 2005/08/05 21:03
言われてみればそうかもしれません
でも早くでてほしい・・・
ヘイヘイヘイではスタジオにくる約束もかわしてますしね
CW-#343165 芳 2005/08/05 21:06
確かに異例な気がしますね。
去年は例外として
だいたいMステには発売週、発売前週には出演しているし。
RINGの時は結構経ってから出演したと思うけど。
CW-#343171 こうた 2005/08/05 21:42
フジのドラマの最終回を迎えればテレ朝のMステに出るかも?期待しているんですけどね。
CW-#343199 といち 2005/08/06 13:01
嫌でも出ることになるんじゃないかな!?
今日の東京ドーム二次販売の売れ残りを受けて・・・。
CW-#343209 hiro 2005/08/06 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved