こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】覚えてる方、教えて下さい!!
NUMCW-#343185
NAMERING・34
DATE2005/08/06 08:34
何年か前に B'zの専用のMedia Playerをダウンロードして、アルバムのELEVENを認識させると何かが出来たと思うのですが・・・何が出来たんでしたっけ?Mixtureの方のRaging Riverは、聞くことが出来たのですが・・・ELVENの方は、何故か聞けなくなってしまってるのです。中身がなんだったのか気になっています。もし、覚えてる方教えて下さい!!

お願いします。
葉浩志
「juice」のPVが見れたと思いますよ。
CW-#343190 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/08/06 11:04
ありがとうございましたっ!! 聞いても思い出せない・・・。PV、見てないのかしら?見えないのは、残念ですが・・・聞いたらスッキリしました♪ 本当にありがとうございました♪
CW-#343197 RING・34 2005/08/06 12:26
SurviveのLiar!Liar!じゃないですか?
CW-#343203 rock54 2005/08/06 14:52
>rock54さん
スレ主さんのおっしゃってるのは「ELEVEN」ですので(^^;;;

「SURVIVE」のCD-EXTRA仕様とWebのコンテンツを
シンクロさせる技術のそれは、Websync/CDという物
でしたね。「DEEP KISS」と「ハピネス」で曲に対応
して画像が流れる物でしたね。
「Liar! Liar!」のPVはCD-EXTRAとしてCD内にデータが
入ってますんで、QuickTime Playerがあれば操作さえ
わかれば、今でも見れますね。
CW-#343232 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/08/06 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved