こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演
NUMCW-#343191
NAMEク〜ル
DATE2005/08/06 11:13
こんにちは。
今まで、いろんなテレビ番組に出演して来た2人ですが、
皆さんはどの時が一番好きですか?又はカッコ良いですか?
僕はMステのReal Thing Shakesとか同じMステのさまよえる蒼い弾丸
などの金髪時代が好きです。番組自体は有名なMステSPの時の
Callingが最高でした!
葉浩志
僕が見たやつで一番印象に残ってるのは
Mステで「おでかけましょう・Don't Leave Me」の
2曲やったのが印象に残っています。
おでかけましょうのテンションの高さとDon't Leave Meのシャウトがとても素晴らしかったです^^
CW-#343192 WOW 2005/08/06 11:24
そういえばCallingの最後もやたらとシャウトしてたの
覚えてますね〜

あれはよかったのか・・?
CW-#343200 S 2005/08/06 13:59
何となく会場やタモさんは少しひいてる気がしましたが、口パクじゃできない生ライブらしさが出てたので好きでしたね。

ただ当時はあまりに場違いなハジケっぷりに爆笑してた記憶がありますね。
CW-#343201 シンザン 2005/08/06 14:28
シンザンさんはもう一度Mステのスーパーライブ1997の映像を見るべきです!
私は今もあの時の映像残してますが観客は曲が終了した時凄い歓声を上げてました!それに、タモさんも凄いって意味で驚いてました!
それに、シンザンさんだけでなくSさんも投稿者の方が投稿した内容とは違う事をコメントしています!ファンサイトを利用するのであればある程度の常識は守って欲しいです!特に、シンザンさんは「爆笑」と書かれていますが私はあまり良い気分はしません!なんかB’zを馬鹿にされている気分です!あまり、そういう言葉を使うとあなたの人間としての常識レベルの低さもなんとなく伝わってきますよ!
私は投稿者の方と同じでMステのスーパーライブ1997の時の髪型も服装も凄く好きです。でも、個人的に一番好きなのは2003年にMステで愛まま・IT’S SHOWTIME!!を披露した時の稲葉さんです。髪型に関しては色・長さ共に一番良いと個人的に思います。
CW-#343206 B'z・ミスチル共に好き 2005/08/06 15:54
7年ほど前でしょうか、永井美奈子アナウンサー司会の FUN だったかな?HOMEで出たときだと思いますが、トークがごく自然で、稲葉さんの「お荷物発言」もウケました。私ははじめて「この人たちって気さくに普通にしゃべれるんだ・・・」って意外に感じました。稲葉さんのワインカラーの衣装も素敵で、肌きれいだな〜と思い、B’zイコールカッコイイの認識はそのときからです。
CW-#343207 チャオ 2005/08/06 16:03
99年のMステSPに出演した時はホント格好良かったです。

1曲目のギリギリchopはビリー・シーンとパット・トーピーが一緒で4人とも本当に楽しそうに演奏していました。めちゃくちゃハイレベルな技術を持ったロック好き同士が集まった仲間って感じで、ステージ上でニコニコしながら弾けてる4人が印象的でした。中でもビリーがベースを上下に振り回しながら演奏しているのが一番印象に残りました(笑)

2曲目のBrotherhoodは、汗だくになりながらも声を張り上げ語りかけるように歌う稲葉さんに目が釘付けになってしまいました。B’zファンになった瞬間です。
CW-#343212 悠 2005/08/06 17:28
去年のMステスーパーライブはすごかったです。
そこに誰もいなくてもの怒鳴り声が最高でした
CW-#343221 芳 2005/08/06 18:05
♪そこに誰もいなくても♪
私は運良く、当選したのでナマで聞けました。
すっごい良かったです。帰ってからビデオを見て、徳ちゃんがいた事に気づきました…。その時は稲葉さんとTAKで精一杯で。
CW-#343223 ひろろ 2005/08/06 18:19
Mステだと自分も「Don't Leave Me/おでかけしましょ」が1番好きです♪96年?のSUPER LIVEの「傷心/SNOW」もカッコ良かったです!
他の番組だと、、、CDTVの「DEEP KISS/Liar!Liar!」が!!稲葉サンのハーフパンツ姿、好きです♪足がスラッとしているので、似合うな〜って思います♪
CW-#343224 ロン 2005/08/06 18:29
>B'z・ミスチル共に好きさん

そーですか。
そりゃすんませんでした
CW-#343225 S 2005/08/06 18:30
>B'z・ミスチル共に好き さん

>ファンサイトを利用するのであればある程度の常識は守って欲しいです!

とおっしゃっているのに、
>あまり、そういう言葉を使うとあなたの人間としての常識レベルの低さもなんとなく伝わってきますよ!

というような書き方はいかがなものかと思いました。

他人を常識レベルが低いと言うくらいなら
ご自身も「!」の使いすぎに気をつけるのと、
もう少し改行して読みやすくするようにするくらいの
手間はかけたらいかがでしょうか?
CW-#343238 イナダイ 2005/08/07 00:10
↑の補足です。
文章だけ読むとケンカ口調に感じてしまいますね。
すいません。(^_^;)
決して怒りで書き込んでいるわけではありませんので
穏やかな感じに捉えていただけるとありがたいです。
CW-#343239 イナダイ 2005/08/07 00:12
「おでかけしましょ」と「DON'T LEAVE ME」の稲葉さんはぶち切れてて最高ですね(笑)。「DON'T〜」でもシャウトしまくりですし。こういうのをまた見たいです。97年の「CALLING」しかり。こっちはシャウトもそうだけど、最後のライブバージョンの演奏もカッコイイんで好きです。「ねがい(BUZZ STYLE)」のMステも好きです。このあたりの稲葉さんはちょっと神がかってるというか・・(いいすぎだろうけど)、とにかくカッコイイですよね。
またライブさながらのシャウトをTVでも聴かせて欲しいです。
CW-#343246 べっつ 2005/08/07 02:51
芳さん
>去年のMステスーパーライブはすごかったです。
何を歌ったのでしょうか?
教えて下さい。
CW-#343260 バクダン娘 2005/08/07 10:46
ARIGATOです。その前の年のイッツショータイムよりよっぽどよかったです
CW-#343266 芳 2005/08/07 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved