こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語のCD
NUMCW-#343213
NAMEaki
DATE2005/08/06 17:35
かなり昔のことなのですが
英語だけで歌っていたCDがあったような気がするのですが どうしてもわからないのです・・・
アルバムの名前ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください(*'ー')ノ
葉浩志
「DEVEL」のことでしょうか?韓国のみで販売されたアルバムなのですが。
CW-#343214 BOMBS 2005/08/06 17:38
「WICKED BEAT」じゃないかしら??
ミニアルバムですが。Komachi-AngelやBadCommunication E.Style 他4曲収録全て英詞です。
CW-#343215 志穂 2005/08/06 17:45
「DEVIL」の入った日韓共同のCDは日本でも
売ってましたよ、さすがに一曲のために
3000円はきついので買いませんでしたが。
CW-#343216 kk 2005/08/06 17:50
ありがとうございます!
そうです Komachi-Angel入ってました!
ずっと気になってたのでやっとすっきり(u_u*)
頑張って探して 手に入れます(売ってますよね・・・?)
CW-#343218 aki 2005/08/06 18:02
BOOKOFFで250円で手に入れましたww
CW-#343219 志 2005/08/06 18:03
kkさん、BOMBSさんが言っているのは、なんと韓国で発売されたDEVELってアルバムの事なんですよ。
曲目はDEVEL以外に英詩の曲が5,6曲程度Real〜、Bad〜、SLAVE〜とか。
当時まだ韓国では日本語のCDが発売禁止だったそうなので…
CW-#343226 さる 2005/08/06 18:56
つーか無理に日本語のCD売れるようにしなくていいよ。
ほんとチョンは低脳だな。B'zも韓国でリリースなんて
すんなよ。
CW-#343265 ami 2005/08/07 12:18
低脳とか使うのやめたほうがいいですよ。
あなたに対するイメージ悪いですし。
チョンとか最近の若い世代知らない人もいますよ。
CW-#343269 kk 2005/08/07 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved