こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌い方が・・・
NUMCW-#343228
NAME
DATE2005/08/06 20:10
なんかマイケルジャクソンに凄く似てると感じるのは私だけでしょうか・・・キーが高いということも二人の共通点ですけど
葉浩志
稲葉さんはエアロスミスに影響を受けたと聞きましたが?
CW-#343229 kk 2005/08/06 20:17
のはずなんけすけれどもなんかそう聞こえます
別に意識はしてないと思いますけど
CW-#343230 芳 2005/08/06 20:19
いや一番影響うけてるのは、ロバートプラントだと思います。他にも色んなアーティストの影響ありますけどね。一時期テレンストレントダービーを目指してたみたいなことも言ってました。
CW-#343233 MW 2005/08/06 21:57
稲葉さんはエアロもだけど、レッド・ツッェペリンも大好きみたいですよ!
CW-#343234 TV好き 2005/08/06 21:58
エアロは特別好きというわけではなかったみたいです。

Voでは、ロバート・プラントやT・T・Dやデビット・カヴァーデイルや二井原実さんの影響が特に強いらしい。
CW-#343235 qt 2005/08/06 22:14
つーかエアロのスティーブン・タイラーがロバート・プラントの影響を受けてますからね。
CW-#343245 B'z好きなprisoner 2005/08/07 01:09
稲葉さん、テレンス、岡村ちゃんを
密かに好きみたいですね。
CW-#343252 まるるr 2005/08/07 07:20
ロバートはロックボーカリストの憧れの対象ですよね^^
CW-#343263 jin 2005/08/07 11:38
某ソプラニスタの方は
小林幸子さんと同じと仰ってました。
それを意識してからはカラオケで
「I'm on fire」がうまく歌えるようになりました。
CW-#343273 black 2005/08/07 16:19
二井原実は間違いなくあると思う。
CW-#343693 札幌ドーム 2005/08/11 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved